そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月08日(火) ウサギ。

トラくん、うなだれてるわけではありません

大また。

ちょっと集中してるだけですっ
梱包材のデッカイ紙を広げて、その下でキャットダンサーをカサコソ。。。

集中っ!

トラくんはハンティングする時、こうやってお手手を上げて助走をつけます
マジ度がアップすると、両手が上がります

助走をつけてぇ~。

なのに、捕まえられない。。。
イメージ的にはトトロのメイちゃんがマックロクロスケを捕まえるシーン。。。ワカる

ここにゃぁっ。

本ニャンはマジですが、トラくんまさかの。。。2等身

いくにゃ~。

手と足がほぼ同じラインに並ぶラビットスタイルで
これでも真剣な狩りの真っ最中です

真剣にハンティング中。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君、表情は真剣そのものやのにププッ ( ̄m ̄*)
あっ、失礼( ̄ー ̄;
でも、こんだけ真剣やのに取られへんから
余計に面白くなるんやんねぇ(*´∀`)クスクス
そっか、獲れないから余計盛り上がるんですねっ!
せっかく勢いつけてるのに意味ないぢゃーんっていうシチュエーションが結構あって笑えます。(〃艸〃)
顔も気持ちも真剣なんだけどねぇ~♪
トラくんのマジ顔が
エースに似てますよ~(*´艸`)
そしてラビット座り~!!!w
それが出来るトラくんは案外スリムなんじゃ?
ニッカポッカも隠れてるし~www
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エースくんもこんなマジ顔で遊ぶんですね♪
ちょいちょい表情が似てるみたいだし、遠い親戚だったりして~♡(〃艸〃)

> それが出来るトラくんは案外スリムなんじゃ?ニッカポッカも隠れてるし~www

おぉっ☆冬毛のせいか、ちょっと大きくなったような気がしてたんですがそんなことないのかなぁ。
はたまたカメラのアングルのせいかしら。。。オチリは結構デカイんですよ~。^^;
トラくん、すっごい真剣な表情(笑)
ウサギさん座りってかわいいですね。
撮り方のせいなんだけど、すっごい体がコンパクト(^^)
そうなんです~。
撮ってる時は気がつかなかったんですが、後で見るとなんか笑える。。。っていう写真だったので♪(〃艸〃)
やたらめったらシャッター切ってみるもんですね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/413-4be35c6d
