そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月03日(木) レッツダンシング♪

トラくんが嬉しそうにカジカジしてるのは。。。
キャットダンサーです

確保にゃ。

針金の両端にボール紙を丸めたものがついてるシンプルなオモチャ
この針金がいい仕事をしてくれて。。。

そぉ~れっ。

絶妙な動きをするので、ネコが踊るように遊ぶというシロモノ
トラくん、最初はイマイチでしたが遊び方をマスターしてこのとおり

めっちゃたのすぃ~。

ホントに踊ってるみたいでしょ

あらよっと♪

ニンゲンもただ端っこを持ってプラーンとしてるだけで、ニャンコ大盛り上がり

待つにゃ~。ぱぁ~。

素敵なオモチャです
ネコは単純なオモチャほど盛り上がりますね~

今日はこのくらいで。

針金なので、一応お留守番の時はしまってますよ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君メッチャ楽しそうやん(*^-^*) ニッコリ☆
わぁ~気になる、気になる♪♪
後で見に行ってみよっとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ルナはほとんどジャラシでしか遊べへん。
いっぱいオモチャ持ってるのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、これは・・・(。-∀-)ニヒッ
キャットダンサーうちも
大人気でしたよ~www
針金に段ボールの切れ端でこの値段?
って思いましたけど(@∀@;)
トラくんと一緒で段ボールを
あむあむ食べてましたwww
そうそう。針金だから居る時はいいけど
見れない時はしまってました~。
でももう崩壊して捨てちゃったから
うちも又新しいの仕入れよっかな♪
トラくんも見事に踊ってますね~(* ´∀`*)
トラ君ちゃんと遊んでる・・・
うちは駄目でしたよ(^^;)
何か・・・シラ~っとしちゃって(><)
トラ君なんか今日はお顔がププっと笑えるわ(^^)
床に置いといても、一人で遊んで大興奮ですよっ♪
きっとルナちゃんも気に入るんぢゃないかなぁ♡(〃艸〃)
たくさんのオモチャコレクションの1つにゼヒっ☆
エースくんとアンちゃんも大好きなんですね♪
盛り上がりますよね~。
自分でも作れそうなくらい単純な仕組みと素材なんだけどね。。。^^;
2ニャンいたら大運動会が開催されますね。
あ、ダンシング大会!?
うちも最初はイマイチな食いつきでしたけど、最近は大盛り上がりです♪
4ニャンいたら、誰かの好みにハマりそうだし、誰かが盛り上がってたらつられて運動会になりそうな気がするけど。。。(^-^)
ニャンコのココロは難しいですね☆
キャットダンサーで遊んで、その名前のとおりダンサーに!?!?おもしろ~い!
ダンスといってもタンゴですねぇぇ^^v
まだまだ遊び足りなさそうだぁぁ♪
このオモチャ単純だけど結構盛り上がります。
一人遊びも。。。♪
クルーちゃんもゼヒ遊んでみてくださーい☆(^-^)/
レッツダンシーング!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/411-1db94dbf
