そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月04日(金) ど真ん中。

畳まれたお布団の上で毛づくろいに励むトラくん

忙しいにゃぁ。

お昼寝前のニャンコは念入りにお手入れをするようです

忙しいにゃぁ。

満足げなお顔
毛づくろい終わったようですね

満足にゃぁ。

お手入れが終わったら、お昼寝突入~

寝るにゃ~。

トラくんが乗っかっている毛布。。。
ちょっと薄めなので

お布団しくにゃ?

本命は羽毛布団
しかも、干し立て&ベッドメイクされた後の。。。

おいらのベッド~。

そして夜。。。トラくんが寝た後のお布団にはポッカリ穴が。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ふかふかお布団絶対狙われますよね!w
布団ぐちゃぐちゃになってたり
片寄ってシーツだけだったりすると
自分のベッドで寝てるくせに
ベッドメイキングしてふかふかにすると
す~ぐ上でグルーミングしながら
お昼寝始まりますよw
トラくんも1番いい場所わかってる~(*´∀`*)
アンちゃんとエースくん、賢いですね~♪
トラくんは。。。ぐちゃぐちゃお布団でも、気がつけば寝てたりします。^^;
細かいことは気にしない主義のようで。。。
でも、”いいトコ”はよぉーく知ってますよね~☆
トラ君もフッカフカな羽布団がお好みなんだ~(^^)
気持ちいいですもんね~!
なんかそれをしっかり理解してるところが賢いですよね~!!
ふふふ、ちゃ~んとタイミングはかって、分かってるんですねぇ!!!
しかもど真ん中!!!
とっても綺麗なアンモニャイト^^うぅぅ、添い寝したいですねぇ♥
好みはニンゲンと一緒みたいです♪
待ち構えてて、敷き終わった後に”バフっ”って跳びこんだりしてるのを見るとなんだか笑っちゃいます。(〃艸〃)
あ。跳びこんだっ☆って。。。♪
そうなんですよぉ♪いないなぁ。。。と思うと、大体キュってまぁるくなって寝てます。(〃艸〃)
モフモフでフカフカで気持ち良さそうですよね♡
添い寝してあげる~っ♪って隣に行くと移動されます。。。orz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/410-9bd1db83
