そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年02月09日(火) くねくね。

ゴハンやオヤツをおねだりする時のトラくんねこ♂

お願いにゃぁ~。

多分、自分が一番かわいく見えるであろう最上級のポーズで精一杯のアピール手書き風シリーズ汗1
開きすぎ。。。風

これでイチコロのはず~♪

残念ながら。。。最上級かわいいポーズが裏目に出ることが。。。

 ”トラくん、からだ柔らかいね~。。。照れ笑い
 ”すごいね~。おなかすいたの~笑
 ”かわいいね~手書き風シリーズ二個ハート

はらへり~。。。

ねこ
”早くちょ~だ~い~かお

あ。。。ごめんごめんjumee☆faceA188R

こんなことが日常茶飯事なのは、ワタシだけぢゃないハズjumee☆shy2
だって、トラくんゴハンもらった途端、”大人のお付き合い”的な空気だすし~
アマアマモードなトラくんは貴重なのです

食後のお手入れ中♪

食後はお手入れを忘れずに~
アゴニキビができたら大変だからね~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんは毎日色んなポーズをするんだね。毎日見てて飽きないねぇ。
うちの姫様も見てて飽きないよ(^^)
もう少し声を出して笑ってくれてもいいんだけどね。
また、面白いポーズ楽しみにしてるね♪
そうそう・・・普段はツンとしてるのに ご飯のときは スリスリ&ゴロゴロ攻撃。 はっ!これが ツンデレですか??
もうすでに はまってしまっているじゃないですか~(>_<)
クネクネして催促するんですね~@@
meちゃんは角にスリスリ・・
youdさんはひたすらじっと待ってます^^
トラくんにとっては必死のポーズなんだけどね。^^;

姫様は元気そうだね♪
そのうち元気に大きな声で笑うようになるよ~。(^^)
一緒ですね~♪
ゴハンの前が一番かわいい時間かも!?
にゃんこは甘え上手ですよね~。(^^)
トラくんもあっちこっちスリスリ&頭突きして歩きますよぉ。
youさんは我慢強いんですね~。
えらいわぁ~☆
** 愛嬌表現100%のポーズ **
体、Uの字になっちゃってますね
可愛すぎて、ゴハンでもオヤツでも
あげたくなっちゃいます**

> 可愛すぎて、ゴハンでもオヤツでも
> あげたくなっちゃいます**

そうなんですよー。
これがトラくんの必勝技です。。。orz
目をみて、アピールするのがまたツワモノなのです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/41-c9de3451
