そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月02日(水) 思うツボ。

いつもソファに置いているクッションとヒザかけ
トラくんも手触りが気に入ってて、毎日”フミフミ”をします

思わずね。

で、ソファの上にこのクッションを平らにして
ヒザかけで即席テントを作ってみたところ。。。

落ち着くの。

トラくん、こういう狭~いスペース好きでしょ

上出来にゃ。

ネコは気まぐれなので決して思い通りにはならない。。。
だから、こうやって”ハマる”とちょっと嬉しい

自分が一番♪

あれ。。。
でも、”トラくんが気に入るように”セッティングしてあげてる。。。
やっぱり転がされてるのはニンゲン。。。かも

ご苦労にゃ~。

まいっかっ(≧▽≦)ゞ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんのお顔がすっごい
満足そうですね~(* ´∀`*)
ここ気に入った!って感じwww
ま!たまにはにゃんこの思うツボでも☆w
けっこう気にいってれた感じですよね♪
すかさず跳びこんでくれたので嬉しかったですよ~。(〃艸〃)
”たまには”いいですよね。”たまには”。。。!
気に入ってくれるとうれしいですよねぇ~^^v
・・転がされてる・・ま、いいやね~~^^;
今日はトラ君と思いが通じ合ったんですねぇ、にゃりましたねぇぇ^^v
してあげたことを喜んでくれると、こっちが子供のように嬉しいですよね^^;
ふふふ、転がされてるのも幸せですよね♪
ついつい、やったぁ♪って小さなガッツポーズです。^^;
ニャンコが喜んでくれればいいんですよね~☆
はい。ニャりました~♪(〃▽〃)
ホント気分屋さんなのでこんな些細なことでも嬉しいですよね~♡
あと、床とか机とかに平たいモノを置くと、必ずそこに座るんです♪
どんなにハミ出してもねっ。(〃艸〃)
こういうの好きだよね~
うちの場合、夜このまま寝ちゃうんですよね~
ここにいる事を忘れてて、朝になってソファに
座ろうとして、青くなった事ありましたよ~
おぉ~ぅ、それは青くなりますね~。^^;
でも。。。私も似たようなことありますっ☆
そんなとこにいたのぉっ!?っていう場所に隠れてて、危うく。。。
世の中、危険がいっぱいです。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/409-96fea66f
