そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月29日(土) 旅の1枚☆ 『オンステージ』

清里の想い出
コテージは天井が高いので音が響きます

この辺に決めた。

トラくん、準備が出来たようですよ

お腹のあたりで手を組んでるイメージ。

エントリーにゃんバー5番
トラくん、歌いますっ

迷子のトラくん♪

なんちって~。。。
ぱっか~んとお口を開けてる顔、けっこう好き()

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

↓うっはは(^^)
トラ君でもそんなことするんだ~!(^^;)
うちはもう絶対やられるのわかってるんで厳重にしまってありまする(笑)

トラ君オンステージ・・・気持ちよさそうだな~(^^)
お客さんになりたいな~♪
やっぱしまっとかないとですよねぇ。。。もうね、よぉく分かりました。(´。・ω・。`)
好物に対する執念はハンパないっ☆

> お客さんになりたいな~♪

ぜひぜひ~♪
ただ、トラくんほとんど鳴かないんですよぉ。なので、気長に。。。♡
あ~本当に歌ってるみたい
猫でもやっぱり猫の歌を歌うのかな~?

コテージは全体が木だし、後ろの階段、
駆け登ったらトラくん楽しいだろうね~

お泊りの時の思い出の写真ですね♪素敵☆
そして、事前に確認までしてるぅ^^
見てて気持ちいい位ぱっかりとお口を!!!
めっちゃ歌が上手そう~♪♪
トラ君お顔がかわいいので女の子だと思っちゃいました^^;
目の前で聞いてみたいよぉ^^v
歌ってるって考えたら楽しいですよね。(〃艸〃)
寝言もいうし、イビキもかくし、出会いがしらでバッタリの時の悲鳴?もあげるし、
歌も歌うかも~♪

コテージの階段は楽しそうですよ~。タッタカタッタカ上っていきます!
家にはないから余計に嬉しそうです☆ネコは上下運動が大好きなんだなぁって思います。(^-^)
ニャンコのあくびって撮ろうとすると、一瞬で閉じちゃうからなかなか全開なおくちが撮れなくて♪
まぐれの1枚☆なんとかブログで使いたくて無理やりアップしちゃいました。(〃艸〃)

> トラ君お顔がかわいいので女の子だと思っちゃいました^^;

あはは♪女の子っぽいですか?
かわいいお顔の時はホントにかわいいんですが、ご機嫌ナナメの時はすんごいどや顔。。。^^;
か~わいぃ~(*´∀`*)
大っきくお口開けてるショット
かわいいですね~♪
口フェチにはたまらないです(*´艸`)
そいえばトラくんて何キロぐらいですか?
エースと体型すごく似てるように見えますw
本当、トラくんのオンステージだぁ♪
選曲がまたナイス~(笑)
無駄にシャッター切ってたら、ぱっかりお口開けてるとトコロが撮れまして♪
ニャンコのお口はどうしてこんなにかわいいのでしょぅね。(〃艸〃)♡

> そいえばトラくんて何キロぐらいですか?エースと体型すごく似てるように見えますw

そうかもっ♪3.7キロ位です。
でも、最近重たくなった気がするからもうちっと多いかも。。。(;^ω^)
お付き合いありがとうございます♪
曲は犬のおまわりさんとネコふんじゃったしか思いつかず。。。^^;
ネコふんじゃったはちょっとねぇ~とということで、コレにしました☆(o´ェ`o)ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/407-869c81db
