そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月28日(金) きこりん事件簿。Part2。

スピーカーの横で鎮座しているトラくん

熱い視線。

視線の先にはグリニーズです
昨日のお昼過ぎ、”いい子でお留守番しててね”とグリニーズを少々差し上げて出かけたきこりん

あれ、欲しい☆

帰ってきたら、穴だらけで無残なグリニーズが床に。。。
どうやら自分で袋をこじあける作戦を決行した模様

これ好きなの。

黙って見てるとそのうちそろ~っと片手で倒して。。。

オヤツのためならなんでもやります。

前面に大きく開いた穴からゲット

ラッキー。

って、させるかぁ~っ
ここで没収です

ぶーぶー。

たらふくグリニーズを食べたくせにヒモジイ ”ふり”。。。
シマシマ~っ(怒)o(`ω´*)o

いつもは袋を出しっぱなしにしててもやらないので、油断してましたぁ。。。
ちなみに今回で2犯目ですが、前科はコチラ
おぉ。ちょうど去年の今頃だ~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君でもそんな悪さするんやぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、うちのフテコいシマシマは日常茶飯事やけど・・・。
てか、ニャンコにもグリニーズあんのん
知らんかったぁ~!!
早速ルナにもっダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
頭いいですねぇ(●・´艸`・)
あ、頭じゃなくって歯の力かな?w
おやつの袋は危険なので
うちは冷蔵庫の上のニャンズの
おやつカゴの中に入れてますよw
あ、でもウェットとか缶詰は台所の
シンク横だけど登らないからきっと大丈夫…
と踏んでるのは甘いですかね(;´∀`)
トラくんは悪いヤツですよぉ~。(-"-)絶対分かっててやってます。。。
オヤツはあくまでオヤツなので、いつもちょっとだけしかあげてなかったのですが、ヤラレマシタ。
ニャンコのちっこいアタマを甘く見てはいけない。。。再認識しましたっ!(。-`ω´-)ンー
いつもは大丈夫なので油断してたのですが、やっぱりダメですね。。。ヽ(-´ω`-。)反省
ちょっと考えなければっ!
アンちゃんとエースくんはお利口だから、そんなイタズラは大丈夫そうですね☆
@@やっちゃったね~^^;
youさんも1度カリカリの袋破いたことあります^^;
お。youさんもですか♪ニャンコの能力?はあなどれませんね。
今回、よぉく分かりましたぁ。。。^^;
わぁぁ、見事な破りっぷりですね、ご立派!パチパチ☆
あっ、褒めたら怒られちゃうm(__)m
そして犯猫ってぇぇ!うけるぅぅですよ^^
はってた甲斐がありましたね、現行犯見逃しませんでした!
でも二度あることは・・・^^;
リンクありがとうございます!私も貼らせて下さいねぇ♪
ありがとうございます♪(〃▽〃)
すごいですよねぇ。。。^^;
でも、もう3度目はないですよっ!きっと。。。絶対。。。多分。。。
ニャンコのちっちゃいアタマを侮ってはいけませんねっ☆
いい教訓になりましたよぉ。(-"-;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/406-a4e63fbd
