そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月26日(水) シマシマ散歩♪ ~もう一回。~

2回目の出陣
まだ腰は引けてますが、顔だけは凛々しいトラくん

ビビってないよ。

バルコニーに出るとお散歩に誘ってくれます

こっちだよ~。

散歩の途中で外から室内を偵察。。。

そろ~。

のりダーが顔を出すと。。。パっと顔をそむけます

のぞいてません。

そろそろお部屋に入りたいらしい

あ~け~て~。

雪が降ってるだけあって、お外は結構寒いのです

寒いの~。

トラくん、こう見えて温室育ちなもので。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

温室育ちでの好奇心は
旺盛であちこち探検したいんですね~w
その辺はエースと一緒ですね!
好奇心有りすぎて怒られるという…w
ご無沙汰しておりました~(汗)

トラくん寒くなってきましたアピールがかわゆいww
もっちりした下半身もらぶり~♪

ゆずくんお外に出したことがないので、どんな反応するかちょっと見てみたいです。
(できればノルウェーなかんじで(?)雪の上においてみたいww)
うちも温室育ち^^;
ベランダにもでたがりませんですぅ~^^;
> 好奇心有りすぎて怒られるという…w

あはは♪一緒一緒~。(〃艸〃)
今日も家の中であっちこっち掘り起こして怒られております。。。やっぱアメショは好奇心のカタマリなんですね☆
トラくん、かなりビビリだけどこんな感じなので意外と行けるかも?(〃艸〃)
慣れちゃえば、ずんずん歩きまわりますよ~。
雪の上!トラくんは固まってました。。。ゆずくん立派な毛皮着てるしどうかな♪
ベランダもNGなんですね。トラくんは隙あらばベランダも玄関も出ようとします。。。
出ても固まってるし、知らない人の気配がすると猛ダッシュで戻ってきますっ。
ふふふ、寒さでおひげも表情も引き締まってるぅぅ!
ベランダとっても寒いのに楽しくて仕方ないんですね、ルンルンぶりが伝わってきましたよぉぉ♪
最後片脚浮いてるぅぅ、もえぇぇ~♪
家のベランダでも結構楽しそうなので、コテージのバルコニーはよっぽど楽しいんだと思います。(^-^)
クルマや人が通るとものすごい勢いで隠れちゃいますけど、滅多に通らないので慣れてしまえば、
トラくんでもワガモノ顔で歩けます☆
クルーちゃんもお外にお出かけしたりするのかな♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/404-7eabccc0
