そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月25日(火) シマシマ散歩♪ ~ウマウマ顔。~

トラくんはダラダラ喰い派なので、1食を3-4時間かけて完食します
なので、帰る日の朝は、喰いつきのいい焼カツオが朝ゴハン

くださいなぁ~♪

焼カツオにもきこりんの手にもスリスリして、催促
小さくちぎってあげると。。。ハグハグ言いながら食べます

カツオうま~☆

おうちに着くまで食べられないから、たくさん食べるんだよ~

むしゃむしゃ。

朝ご飯の後は再びバルコニーのお散歩
ビビったことは忘れたようですね

誰かいるかな?

トラくん、清里で初めて雪を踏みました

トラくんの~♪

そうそう、昨日のバルコニーの外の足あと
正解はネコでした ※トラくんぢゃないですよ~。
雪国?の猫は雪の上でもサクサク歩くんですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

分かる分かるぅ~(≧∇≦)キャー♪
ルナも焼きかつお食べる時は
ハグハグ言うもんププッ ( ̄m ̄*)
どこも一緒やねぇ!
でも、やっぱりトラ君は美味しい物食べても
お目々寄れへんよなぁ・・・。
やっぱし・・・ルナだけかぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
焼きカツオうちもほぼ毎朝
おやつに食べてますよ~w
最初にちょっとレンチンしてから
ほぐしてあげるんですけど
もう、キャッキャ言いながら
待ちきれない感じですよ(;´∀`)

昨日の足跡はトラくんかと思ったら
他のにゃんこのでしたかぁ!
雪の上歩いたら肉球シモヤケにならないのかなw
@@肉球スタンプくっきり~~@@
そうなんだ!トラ君てダラダラ食いなんですね。
ウェンディじゃありえない(><)
あればあるだけ食べちゃうよ~(爆)

雪国の猫さん・・・冬はどこの外猫もつらいけど・・・
雪国の子は冬を越せるかどうか・・・って聞いたことあります。
ルナちゃんもハグハグ言いますか♪美味しそうに食べますよね~。(〃艸〃)
おメメ、寄っちゃう時もありますよ☆大好物を目の前にすると何も見えなくなっちゃいますから!
おぉ♪暖めたら美味しそうですね!香りももっと立ちそう☆
待ちきれない感じになっちゃいますよね。(〃艸〃)

> 昨日の足跡はトラくんかと思ったら他のにゃんこのでしたかぁ!雪の上歩いたら肉球シモヤケにならないのかなw

雪に紛れて見逃すところでしたが真っ白いネコちゃんでした。
肉球しもやけ。。。これはもう手袋するしかないですね!
雪が深いと埋もれちゃって分からなかったので、バルコニーにうっすら積もったところで押してもらいました♪
猫の足あとって可愛いですよね♡(〃艸〃)
1回で食べてくれる子もいるんですよね。
でも、うちもダラダラ食いな上に、あればあるだけ食べちゃいます。^^;
どうしたもんか。。。

> 雪国の猫さん・・・冬はどこの外猫もつらいけど・・・雪国の子は冬を越せるかどうか・・・って聞いたことあります。

そうですよね。。。
足あとの持ち主のニャンコが飼い猫でたまたまお散歩の途中に通りかかっただけだと。。。思いたいです。
うちは好きなスープ系はいっき食いですが、
普段のご飯となるとやっぱりダラダラ食い
いつも同じだと飽きちゃうのかな?

トラくんがそんなに食い付くと言う事は
その焼きカツオ、よほど美味しいんですね
さっそくうちでも試してみよ*
こんばんは^^
トラじろう君はゆ~っくりご飯を食べるんですねぇ。絶対その方がいいと思います。
うちも一人っ子なんですが、がっつくんです・・・。消化不良で吐き出すことも>_<
そして雪の上の外猫さんの足型、とぉってもかわいいですね!雪国ならではの景色ですね♪
また遊びにきます^^
ちぃちゃんはスープ系がお好みなんですね♪
焼カツオも毎日あげてたら飽きちゃうのかなぁ。。。やっぱりお出かけとか特別な時だけにしよぅ。^^;
食欲ないことはあんまりありませんが、そういう時にもこれなら食べてくれるっていうものがあると安心ですよね☆
ちぃちゃんもゼヒお試しあれっ!
はじめまして☆遊びに来て頂いてありがとうございます♪
他の子に食べられちゃう心配がないからダラダラ喰いなのかと思ったけど、そうでもないんですね。

クルーちゃん、かわいいニャンコですね☆
また遊びに来てくださーい。(≧▽≦)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/403-2ef31c1e
