そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月05日(土) 旅の1枚☆ 『背中。』

トラくんが背中で教えてくれました
アメリカンショートヘアの背中にはね。。。があるんだよっ

見せてあげる♪

だから、ハネを守るためにちょっと用心してるんだって

ハネを守るにゃ。

背中の模様、チョウチョにも見えるかな
ニャンコは後ろ姿も美しい。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

アメショの模様は綺麗だよね~
羨ましいよ~
羽が生えてるって事はトラじろ家の
天使だね
トラ君のはきれいな羽だね~!
天使に見える~!
ウェンディはハエに見えるよ(笑)
すごーい!
トラくんには天使の羽根が
あるんですね~(*´∀`*)
ウチはウチは?って思って見てみたら
天使の羽根はありませんでした(´;ω;`)
そうですね。トラくんは天使ですね♡
ときどき黒いハネの小悪魔になりますが。。。^^;
私はちぃちゃんの白い手袋羨ましいです~☆
あはは♪ありがとうございます。(〃▽〃)

ハエってぇ。。。^^;
ウェンディくん、私にとっても天使ですよ♡
アンちゃんとエースくんはまだちっちゃいから、分かりづらいんですね。
トラくんも子ニャンの頃はよく分からん感じだったので、
アンちゃん達ももう少ししたらクッキリ天使になりますね♡
うわぁぁ~、本当だぁぁ♪
ちょうが見えましたぁぁ!!!
こんなに綺麗な天使の羽が左右対称に??
見ているだけで柔らかい気持ちになりましたぁぁ(*^_^*)
それにしても綺麗な柄ですねぇ^^b
お久しぶりです。
うわー!ホントだ!!
トラくんには天使の羽があるんだあ(^-^)
アメショーの柄はとってもくっきりでキレイですよね~。
うちももうちょっとはっきりしたタビーなら良いのですが、
体はぼんやり過ぎて・・・(^^;
ありがとうございます~。(*-∀-)ゞ
きっとそんなにほめちぎって戴いたら、トラくん照れちゃいますぅ☆
子猫の頃は自分で毛づくろいできなくて、バッサバサの毛並みで、模様もよく分からなかったんですよ~。^^;
ニャンコの毛皮の模様ってちょっと神秘的ですよね!
忙しいのに遊びに来て頂いてありがとうございます♡
トラくんのシマシマ、私も大好きなんです。(〃艸〃)
昔はもっとボヤぁ~っとした模様だったので、のりダーはアメショぢゃないかもしれないと色々調べたそうです。。。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/402-b223afa3
