そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月24日(月) シマシマ散歩♪ ~タヌキ出没。~

しっぽをピーンと立てて、バルコニーをお散歩

探検たんけーん☆

ご機嫌にお散歩しているように見えますが。。。
分かりますか?()

暖炉に入れるんだよ。

実は。。。しっぽボーン

ごんぶとっ♪

しかも背中の毛皮も逆立っちゃってます
これはかなり、ビビったご様子

自慢の毛皮が。。。

一緒にバルコニーをお散歩してて気がついたら。。。
ごんぶとになってました

ちょっとビックリしただけ。

でも、何にビビったのかは不明。。。

帰ったよ~。

3連チャンで、トラくんのビビりっぷりをお伝えしちゃいました

バルコニーの外には小さな足あと

ちっちゃな足あと♪

何の足あとだと思いますか?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

たぬきぃ~(●・´艸`・)www
ホント、たぬきの尻尾になってますよ!
毛が!逆立ってるぅwww
きっと寒いせいだと思ってあげましょ☆
決して背後にビビったなんて…w
それは見なかったことにwww
なかなか伺えずごめんなさーい。
おかげさまでウェンディは元気いっぱい爆走しております。
ご心配おかけいたしました。

トラ君・・・ビビッてる~~~~(爆)
なんかね今猫4匹家にいてたぬきになって一番面白いのはアメショ組かもって思います(^^)なんか妙に似合う?みたいな(^v^)あはは。トラ君何にビビったのかしら??
あれ~?
1枚目のしっぽ。すっごいご機嫌なのかと思いましたよ~(^0^)
ビビってるのかあ。
あはは。タヌキさーん!
トラくん、寒くてもお外散歩できたんですね
外にはお客さんの足跡、きっとイタチくらいでしょうか?
姿を見せてくれれば、トラくんも喜ぶのにな~
猫のしっぽがこんなにぶっとくなるなんて、トラくんに見せてもらうまで知りませんでした!マンガの中だけの話しかと。。。(〃艸〃)
倍くらいになってるから、かなりビックリしたんでしょうね~。いやいや、きっと寒かっただけっ♪nanaeさん優しい~♡
ウェンディくんよくなって良かったですね☆私も安心しました!

> なんかね今猫4匹家にいてたぬきになって一番面白いのはアメショ組かもって思います(^^)なんか妙に似合う?みたいな(^v^)あはは。トラ君何にビビったのかしら??

おぉ!確かにそうかも。。。☆コミカルなイメージですよね♪
アメショが一番絵になるというか、描きやすい?、いや違和感ない??あとはウェンディくんとティエラくんのキャラもあるかも♡(〃▽〃)
最初はご機嫌だったんですよ~♪でもいつの間にか。。。(;^ω^)
静か~にタヌキになってるので、だいたい原因が分からないまま☆お外では特に慎重すぎるくらいですしねっ!
さすがに雪の上では固まってましたけど、バルコニーは雪がほとんどなかったので歩きまわれました♪
外のお客さん、トラくんとニアミスだったみたいです。私たちは外から見てたので、トラくんの様子は分からず残念っ!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/401-b5817996
