そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月20日(木) シマシマ散歩♪ ~ツンデレ。~

猫は明るいところだと瞳孔が細くなります
トラくんも昼の方が”猫っぽい”お顔

4歳です。

夜は黒目マックスで別ニャンのよう
若干、かわいらしいお顔に

お。なんだアレっ♪

コテージのトラくんは、家にいるよりもちょっとだけ甘えん坊

おかえり~♪

ニンゲンにくっついて歩くし、ちゃんとお迎えも”嬉しそうに”してくれます

待ってたの。

抱っこも大好き。。。


捕まったぁ。

自分が一緒にいたい時以外、束縛されるのはイヤ
そこは譲れないようです

自由がいいの。

清里の雪はサラサラ~
風が吹くと舞い上がっちゃうくらい。パウダースノーってやつですね

パウダースノー。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

黒目率の高い時の顔って
メッチャ可愛いですよねぇ(*´∀`)クスクス
オモチャを狙ってる時とかも
真っ黒でしょっ☆
うちのフテコイ君でも、メッチャ可愛く
見えるから不思議~ププッ ( ̄m ̄*)
うんうん♡可愛いですよね~。人懐っこく”見える”し♪
うちは”見えるだけ”なんですけど。。。(;^ω^)

ルナちゃん綺麗なお顔してるから、黒目がちなお目目だと可愛さ倍増ですよね!(〃艸〃)
夜の黒目って、かわいいですよね~(^-^)
ちょっと薄暗いところのほうが、黒目になってかわいいのはわかってるんだけど、
その分撮影が難しいんですけどね~(^-^;
黒目まん丸の時は何倍も可愛く見えちゃうよね~
「我が子もなかなか、かわぇ~の~」なんて見直しちゃうけど
日中の細目で「うぜー!」みたいに睨まれて、
現実に戻されちゃいます・・・とほほ。。。



まんまる黒目のトラくん、めっちゃかわええ~♪
お出迎えで階段下りてくる写真、「下りてきた!」って
感じが出てていいですね^^
雪の写真もすごくキラキラしていてキレイ~(´∀`人)
そうそう。難しいですよね~。ブレブレ写真満載です。(;^ω^)
でも、かわいいから思わず撮っちゃいます♡
数打ちゃ当たる方式で♪
あはは♪トラくんも同じです。^^;
ゴハンとか遊びのリクエストの時以外はほっといて!って感じ。でも、ちぃちゃんはおひざに乗ってくれるからいいぢゃないですかぁ~♡
わーい。ありがとうございます♪嬉しいです☆ヽ(〃v〃)ノ
1段飛ばしで、ほぼ直滑降?なのに、いい勢いで降りてくるのがスゴイですよね。
トラくんも猫なんだなぁ。。。なんて☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/398-442b2e66
