そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月19日(水) シマシマ散歩♪ ~お散歩。~

トラくんは2Fのロフトが結構好きです
いないなぁ。。。と思うと、ベッドで1人でゴロゴロ

快適にゃ~。

再びロフトに様子を見に行くと。。。

レッツハンティング~♪

1人遊びに忙しそう

超たのし~。

こう見えてもトラくんは猫なので。。。どこでも歩けます
ロフトの手すりもヘッチャラ

せぇのっ。

ロフト、結構高いんですよぉ

これくらい大丈夫にゃ。

ニンゲンでは考えられませんね
足がすくんで、絶対落ちる。。。

ボクはここにゃ~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

さすが猫さん@@
すごいとこ歩きますね~^^;
探検するとこがたくさんあるから
楽しいんでしょうね~(●´ω`●)
ママとパパも一緒だし
それも嬉しいのかも♪
それにしても手すりの上…
危ないけど、絶対エースも歩くだろうなw
ホントびっくりするような所に入っていったり、ものすごい高いともヘッチャラで。^^;
それも楽しそうなのでスゴイですよね~。楽しそうに歩くし♪
あっちこっち気になるみたいで。初めて来た時は。。。ビビりながらもあっちこっち探検するネタが尽きなくて♪(〃艸〃)
さすがに何回も来てると慣れてきましたが、それでも楽しそうです。

> それにしても手すりの上…危ないけど、絶対エースも歩くだろうなw

でしょうね~♡きっと楽しそうに歩くと思いますよ♪
カーテンレールの上も歩いてますもんね!(^-^)v
トラくん、めちゃくちゃ楽しそう!
冒険してるね~(^-^)
うちも山中湖に連れてくと妙にテンション高いんだけど、
トラくんも探検楽しんでるね♪
トラくんはいつも好奇心旺盛なお目々してますね^^
ロフトの手摺り、ウチのコ達も好きで、良く乗ってました。
時々そこで喧嘩するもんで、ヒヤヒヤしたものです。
たくさん興味を引くモノがあって、飽きないみたいですね。
外に一歩出ると小さ~くなっちゃいますけど、室内なら♪
はなちゃんのようにお外も一緒に楽しめればいいのですが、迷惑この上ないみたいな表情をされます。。。
わーい♪toto-gardenさんだ♡
手すりの上で喧嘩。。。!それは見てる方が怖いですね。(艸Д<ll)
歩くだけでなく、色んなパフォーマンスができちゃう猫の身体能力はすごいですよね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/397-ead752ef
