そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月18日(火) シマシマ散歩♪ ~練習の成果~

紙ブクロの後ろに隠れて、眠たそうなトラくんに。。。

ネムネム~。

お気に入りNo1のハネさんを差し出すと。。。

そーっと。。。

トラくん、ヤル気復活

ぢゃぁ、遊ぶ~。

さ。ムシさんに鍛えてもらったハンティングの技をっ

トラくん復活。

真剣になるとマッチョなトラくんに変身っ。()
やみくもにジタバタしてもダメですよ~

ジャッキー・ニャン♪

やっとハネさんを捕まえられたトラくん
なんて緊張感のない狩りなんでしょぅ。。。

げっちゅー。

下半身ほとんど動いてないし。。。
猫としてそれでいいのかぁっ

~ReadMore~
イタリア旅行記

帰国の日の朝。フィレンツェの空。やっぱりヨーロッパの空は青いっ。

フィレンツェの朝。

バスでフィレンツェからミラノへ。奥に見えるのがヴェッキオ橋。この”イメージどおりの”街灯が好き。

車窓からのヴェッキオ橋。

と、ここまでは順調だったのですが、ミラノについたらヨーロッパ中、大雪でフライトキャンセル。。。
1日遅れでミラノからフランクフルトへ。雪はこんなもんでした。飛行機が飛ばなかった理由は別にあるっぽい。

雪景色&ユーロ。

フランクフルト空港。トラくんの待つ日本へ!

フランクフルト空港。

というわけで、イタリア旅行記は今日でおしまい♪長々とお付き合い頂きありがとうございました♡

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

遊ぶのもちょっと横着して
上半身だけ~なんですね(●・´艸`・)
それじゃ狩りはできないぞ~!!!w
でも、最近エースも体が
重くなってきたのか寝たまんま
手でちょいちょい遊ぶことが増えたような…w
危険な兆候ですね(@∀@;)

イタリアの街頭とかいちいち
かっこいいですね~(* ´∀`*)
大雪で飛行機飛ばなかったんですか!
でも無事にトラくんの待つ日本に
帰国出来てよかったですね~♪
あはは。猫拳~♪
トラくん、地味にハッスルね。
横着な感じが好き(笑)
旅って、帰国の日はほんと切ないですよね~。
きれいなお写真、たくさんありがとうございました!!!
お気に入りNo1のハネさんとは言え、
本物の虫さん相手じゃないと、力の
入れ具合も100%じゃないのかな?

旅行記も、もうお終いなんですね
イタリアの魅力たくさん伝わってきました
大聖堂の空間の凄さ、床と天井の綺麗さに
感動です

ウダウダしすぎですよね~。^^;ちょっとタルいけど、遊びたいっていう心境の時にこうなるのかしら。。。
せっかく遊ぶなら、もうちょっと楽しそうにしてくれると嬉しいんですが☆

この街灯、オーソドックスなデザインだけど綺麗なんですよね。街にあってる♪
1日遅れの帰国だったけど、トラくんは別荘で楽しい毎日を過ごしてたので全く問題ないって感じでしたぁ。(´・ω・`)
ホントにとんだ横着猫ですよぉ。。。(;^ω^)片手間に遊ぶなんてっ☆
楽しいことがたくさんありすぎて、疲れちゃったのかなぁ。。。♪

> 旅って、帰国の日はほんと切ないですよね~。きれいなお写真、たくさんありがとうございました!!!

長々と見て頂いてありがとうございました♪
今回の旅は最終日にすったもんだがあったので、飛行機に乗れた時はほっとしましたぁ☆
トラくん、猫なのに相手を見て接し方を変えるなんて。。。(´。・ω・。`)
乗ってくれると大はしゃぎなんですが、気分がのらないとこんなんです。

> イタリアの魅力たくさん伝わってきました。大聖堂の空間の凄さ、床と天井の綺麗さに感動です

いつも見て頂いて、嬉しいコメントを書いてくれてありがとうございました♪
使える写真が少ないのでもっと上手に撮れるようになれたらなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/396-d29bb392
