そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月11日(金) 今日も♪

足そろってまーす。

 ()

寝てます。

最近のトラくん、カゴに入る時はブランケットの下にもぐります
ちゃんと&色々考えてるんですね

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ちんまりぷくっとした足が、かわいい~~~
自分ででもぐったの?
ずいぶん綺麗にもぐれたね^^
か~わいい~(*´∀`*)
ちゃんとお布団wかけて寝るなんて
お利口ですね~!…って寒かったのかな?w
トラくん、賢いね~
これだと寝冷えも心配なし

うちはソファーの上が寝床になってるんですが、
寒さが心配で毎晩ヒーターの入った猫ハウスに運んでます
トラくん、お布団だね~。かわいい(^-^)
ぬくぬくなんだろうな~♪
トラ君もぐりこむんですね!
ウェンディもティエラも何かをかけられるのを嫌がるんですよね~!(^^;)
寒くないのかな~??っていつも心配なんだけど・・・。
ちゃんと揃えてるのがなんとも可愛くて♡
上手にお布団状態ですが、自分でモゾモゾもぐってました♪
かけてあげると嫌がるんですが、自分で潜るのはいいみたい。^^;
トラくん、えら~い!
ちゃんとお布団のようにして暖かくしておねむだぁぁ♪
普通はもぐりこまないですよっ!!!
また赤の毛布もかわいい^v^
床暖を入れてるのでヌクヌクなハズなのですが、最近こうやって寝るのがブームみたいです。^^;
サンドイッチ状態で気持ちがいいんでしょうね~♪
みっちりなカゴに入って、気持ち良さそうなのが羨ましいです☆
トラくん、いくつか自分でこうやって快適に生活する術を編みだしてます☆

> 寒さが心配で毎晩ヒーターの入った猫ハウスに運んでます

ちぃちゃん、お嬢様ですね~♡猫ハウスいいなぁ。。。(〃艸〃)
私も欲しいんですけど、すでに床にトラくんのベッドetcがいくつも転がってるので。。。
でも、いつか絶対っ☆
人にかけられるとイヤがって出てくるんですが、自分でもぐるのはいいみたいです。
あまのじゃく。。。orz
ちゃんとお布団みたいになってるのがいいですよね~♪
うちも人にかけるのは嫌がるんですよぉ。でもこれは自分でもぐってるんです☆
猫の寝顔ってとっても気持ち良さそうですよね♡
幸せオーラが全身から出てるような。。。(〃艸〃)
ふつうはもぐりこまないんですね。
最近はこの寝方がブームなようで、フミフミしながら毛布の下にもぐりこんでこうやって寝てます。
この毛布、一目ぼれして買っちゃいました。
トラくんグッズは赤系が多いですね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/393-4ac81753
