そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月14日(金) シマシマ散歩♪ ~鏡の向こう。~

トラくんの真剣なまなざし
視線の先には小さな虫さんです。。。

ちょっと遠いにゃ。

虫さんを追いかけて鏡の前へ
お目目キラキラのトラくんが2ニャン

今度こそっ☆

鏡にお手手をついて、立ち上がるトラくん

待って~。

トラくんが2ニャンでダンスしてるみた~い

上手に踊れるかな。

トラくん楽しそうだね
コテージにいくとトラくんが”笑顔”に見えるのは気のせいかしら。。。()


見たことある子なの。

清里に行くと必ず行くのが萌木の村のロック
温泉卵の乗ったベーコンカレーも付け合わせの生野菜も

ベーコンカレー。

~ReadMore~
イタリア旅行記

ヴェッキオ橋。フィレンツェで一番古いこの橋の上には宝石店が並んでいます。
ディズニーシーにはこの橋をモデルにしたポンテ・ベッキオ橋があります。

ヴェッキオ橋。

ベッキオ橋の下を流れるアルノ川。

アルノ川。

ベッキオ橋に向かう途中にはミケランジェロのダビデ像のレプリカが立つシニョーリア広場。
空が高い♪

シニョーリア広場。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん楽しそうですね~(*´∀`*)
確かにお顔がいっつも笑ってるような?
家族水入らずなのが嬉しいのかな☆
鏡で2人遊びwもかわゆい~(*´>ω<`*)

お~!シーのモデルですかぁ~!
やっぱり実物の方がなんか
迫力というか威圧感ありますね(´ω`)
あはは。鏡越しのトラくん、そごい楽しそう。
小さい虫さんには『逃げて~!』って応援したくなるけど(笑)
おおおー!あるある!ディズニーシーにこういうとこあるー!!!
なんか笑ってますよね?楽しそうですよね?(〃艸〃)
気のせいぢゃなくてよかった~♪

シーもよくできてるなぁ。。。☆と思うけど、やっぱりホンモノは歴史を感じるというか。。。(^-^)
トラくんが小さいムシさんを”いつものように”見失ったことを祈ります。^^;

> おおおー!あるある!ディズニーシーにこういうとこあるー!!!

知ってるトコだとなんだか嬉しくなっちゃいますよね♪(〃艸〃)
もっと気軽にイタリアを楽しむには。。。やっぱりディズニーシー♡
行きたくなっちゃいますね!
トラ君ほんとにお目目がキラッキラ~♪
本物の虫にはやっぱり興奮ですかね??
厚いベーコンにカレー・・・うまうまだ・・じゅるるるる。
おいしそう。

シーはそうですよね。
でもシーでゴンドラ?をこぐ方がオーソーレミオとか歌ってくれるんだけど・・・音がはずれまくりで(^^;)大学の友達と苦笑いでした(><)友達は声楽だったのでなんとも(^^;)
虫さん見失った?
トラくん見るもの触るもの、ぜ~んぶ
楽しいよね

橋にお家?不思議な光景…
ディズニーシー行ってみた~い
というよりは、本場行きた~い
やっぱホンモノとオモチャでは盛り上がり方が違うみたいで♪
見失うといつまでもそこで探し回ってるし、出てくるの待ってるし。。。^^;

> でもシーでゴンドラ?をこぐ方がオーソーレミオとか歌ってくれるんだけど・・・音がはずれまくりで(^^;)大学の友達と苦笑いでした(><)友達は声楽だったのでなんとも(^^;)

おぉ。それはきっと気になっちゃいますね。^^;
ホント、楽しくて仕方ないように見えます。(〃艸〃)
私はムシは苦手なので、トラくんが”何か”をねらってるとドキっっとします。。。

> 橋にお家?不思議な光景…

橋の上は露天のお店がずらーっと並んでるイメージです♪
ディズニーシーでも雰囲気はけっこう近い感じがしますが、ゼヒ本場へっ!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/392-bda463fb
