そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年01月31日(日) タヌキ。

トラくん、寝ているようにみえますが。。。ねこ

すやすや~。すぴ~。

寝たフリをしていますjumee☆shy2
ほら。ウス目をあけてるでしょう?

ざ・たぬき寝入り☆

こう見えて、演技派なアメショなのですかお
ちなみに爆睡している時のトラくんはこんなんです↓。

抱きまくら♪

手をクロスさせちゃって、満面の笑みきゃー
フィギュアスケートでジャンプでもしそうな勢いです。
かわぃぃ。。。ハート

-------------
1月も今日でおしまい手書き風シリーズ41雪だるま
まだまだ寒いけど春はすぐそこまでさくら
そして。。。祝ブログ1カ月手書き風シリーズはれ
見に来てくださった皆さま、ありがとう
今後ともよろしくお願いします

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

1ヶ月 おめでとうございます(笑)

寝姿も似ていて 笑ってしまいました。黒猫ルイは 丸まって寝るのですが アメショのウェンディは・・ひっくり返ってお腹丸出しだったり・・・ベッドからずり落ちていくわで 家族で大笑いしていましたが アメショはこうやって寝るんですかね(^∀^)
トラくんかわいい☆
クニっと@@
幼く見えますね~^^
Super Gold Dogさん

こんばんわ♪

> 1ヶ月 おめでとうございます(笑)

ありがとうございます。(^^)
日記なんて3日坊主で続いたことのない私にとって
1ヶ月も続くなんて。。。☆

ウェンディくん、ほんとよく似てますよね。
トラくんと親戚だったりして。。。
アメショって寝相も愛嬌があってかわいいですよね。
ネコの種類で違うのかな?
youboboさん

こんばんは☆
写真の角度とかによって子猫みたいに見えたりしますよね♪
おばあちゃん家にいたにゃんこは14歳でしたが、
写真に撮ると子猫みたいでした☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/39-0d83a78e
