そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月12日(水) シマシマ散歩♪ ~お出迎え”想像☆”~

トラくんグッズのセッティングも完了したので。。。
きこりん達はちょっと外出

置いてけぼり。

”多分”ですが、きこりん達の外出直後はこんな感じ

一人ぼっち。

で、クルマの音が聞こえたら。。。

待ちぼうけ。

玄関前でスタンバイして

待ってるの。

恐らくこんな感じで待ってると思われます()

スタンバイっ。

帰ってくると、トラくんはだいたい玄関に座ってるので

待ってたよ。

その割には、室内に退散するのがビックリするくらい早いんですが

~ReadMore~
イタリア旅行記

今日は夜の風景シリーズ。
花の大聖堂。やっぱり白い大理石は美しいです。

夜の大聖堂。

街の中もキラキラでした☆

夜のお散歩。

サンタ・マリア・ノヴェッラ教会。大理石の模様もくっきり。

夜の教会。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

白い大理石って余計に
夜とかイルミネーションの光に
映えますよね~(*´∀`*)
日本では見られない光景ですね!

トラくんのおかえりシュミレーションw
想像だけど、こんな感じでしょうね~(´∀`)
ってなんだかわんこみたいですねwww
@@待ってますね~・・
前はyouさんも待ってたんですけどね~・・
いまでは寝たままです^^;
トラ君待ってるんだ~(^^)
やっぱりお家じゃないところだと余計に不安だからかな~??
お家でも待ってますか~??
ウェンディはだいたい寝てるけど(笑)
かえると寝ぼけ顔であくびされるぅ~(^^;)

夜の写真きれい~!
ライトアップされてるからかな??
大理石きれいですね~!!
あ~!わかります~!
ぜーったいこんな感じで待ってますよねえ(^-^)
んで、車の音に気付くと、玄関前スタンバイ!!
トラくん、忠猫トラ公ね♪
夜空に輝く大理石って素敵ですね。
ライトアップしてなくても綺麗に輝いてますよね☆
こんなに大理石が使われている建物って日本にはないかなぁ。。。

トラくんのわんこっぷりは、寂しい時と腹減りな時限定です。^^;
アンちゃんとエースくんは甘えん坊だから、常に忠猫なんだろうなぁ☆
あはは♪実はトラくんも家ではお出迎えに来ないことも結構。。。^^;
お外だと若干甘えん坊&忠猫になるみたいで。まるで別猫です~♪
お家ではお留守番の時間が長いと待ってます。が、ちょっとお買いものとかだと寝てます・・・。^^;
ウェンディくんと一緒だ♪

> 大理石きれいですね~!!

昼も綺麗だけど、夜もまた雰囲気が違っていいですよね☆
はなちゃん、忠猫ですもんね♡
トラくんはお外&寂しい時&お腹すいてる時限定です。^^;
コテージにいる時はとっても甘えん坊で可愛いんですけど、家に帰ってくるとかなりのツンデレです。orz
留守番カメラで撮った様な画像ですね
きっとトラくん、こんな感じなんだろうな
猫はちゃんと自分の家の車の音、分かってますよね

大理石が創り出す街の風景ってすごいね~
これを作ったイタリア人もすごい!
想像ですけど、でも、きっとこんな感じですよね♪

> 猫はちゃんと自分の家の車の音、分かってますよね

やっぱりそうですよね!偶然ぢゃないですよね。(^^)
クルマが通るたびにスタンバってるのかもしれないけど。。。そんなことないですよね☆

> これを作ったイタリア人もすごい!

うんうん♪いい仕事しますよね~。やっぱり自由な気質がよりいいものを作りだすのかなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/389-14d95abf
