そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月11日(火) シマシマ散歩♪ ~寄り道~

昨年末、トラくんと旅納めに清里に行ってきました
今までの冒険は こちら

後ろ向き~。

清里に行く途中の寄り道。1つ目
絶品!親子丼を食べよう

止まったにゃ。

黄身がね、ものすごいオレンジ!お肉がムチムチ~
私には写真で伝える腕はないので。。。食べてくださいっ

美味っ☆

============================
家用に買った生卵♪
普通の卵の1.5倍。黄身が2つ入ってることが多くて
割る度に双子ちゃんの黄身に感動。ヽ(v)ノ
濃いオレンジ色の絶品タマゴは。。。卵かけご飯でどうぞっ
============================

寄り道。。。2つ目
清泉寮で絶品☆ソフトクリームを食べよう

どして。。。

清泉寮のソフトクリームを食べずして、夏は終われません
が、雪化粧の清泉寮は初めて

清泉寮のソフトクリーム。

寒さのあまり固まるトラくん。。。

もうダメかも。。。

というわけで、あちこち寄り道をしていつものコテージに到着

やっとついたにゃ~。

~ReadMore~
イタリア旅行記

ピサから2時間弱、バスに乗ってフィレンツェに戻って来ました。
お昼は。。。昔は教会だったというレストラン。

レストラン。

心なしか。。。ふつうのレストランよりも神聖な雰囲気。
ランプも素敵。

ライト。

メニューを見てもよく分からない場合、知ってる単語からイメージしてオーダー。
だいたいイメージとは別モノが。。。これはゴルゴンゾーラソースのパスタ。

パスタ。

おダンゴ状のパスタ、初めて見ましたっ。∑(゚ω゚ノ)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ君って寒さに強いのっ?w( ̄△ ̄;)wオオッ!
何か、お外に出ても結構大丈夫そう!!
ルナなんか、ベランダ大好きやのに
チョットだけしかよー居らんよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ブルンブルン震えながら家に入って来るププッ ( ̄m ̄*)
お団子状のパスタってニョッキとは
また違う食感なんですか?
ゴルゴンゾーラとか好きなんで
めっちゃ気になります~(*´∀`*)

トラくんもうドライブ楽しんでるような
風格ありますよね?w
でもまだ肉球びっしょりなのかな~?
雪国ににゃんこって相当寒そうですね~(;´∀`)
親子丼好きです~。
う・・・うまそぉ~!!!
私は寒いの苦手だから、山中湖で雪が降るとテンション下がるわ~。
トラくんは寒さに固まった(^-^)?
冒険、楽しんだようだね~。
続きも楽しみ!
トラくん、雪に触れてみましたか?
さすがにこの雪の上は走れないか~

この親子丼食べたいね~
清里か~、遠いよな
長野2度ほど行った事あるけど
また行きたいね~
寒さには弱いですよ~。普段はぬくぬくのお部屋にいるので。。。
なので、実はぶるぶる震えてました。^^;
でも、家にいる時はベランダに出たがります♪
夏に遊びに来てたトカゲのとっちぃのことを覚えてるんでしょうね☆
ニョッキはジャガイモも混ざってたと思いますが、このまん丸パスタは100%パスタでした。。。
うまく言えないけど、粉食べた~っていう感じ。^^;
でも、ソースはとっても美味しかったですよ♪

> でもまだ肉球びっしょりなのかな~?雪国ににゃんこって相当寒そうですね~(;´∀`)

はい。結構シットリです♪
雪国のニャンコは雪の上もてくてく歩いてるみたいですが、トラくんはムリでしたぁ。
固まっちゃって、埋まっちゃって。。。
ここの親子丼、ホントに美味しかったですよ~♪
回しモンぢゃありませんが、ゼヒゼヒ食べに行ってみてください。(^^)

トラくん、さすがに寒さに固まってました。^^;
いつもぬくぬくしてるので、余計にこんな寒さ経験したことなかったし。
雪国のニャンコはすごいですね~☆
初めて雪にさわりましたよ~。走るなんて。。。
とりあえず、固まってました。^^;
ちぃちゃんは雪の上も歩いてましたよね☆

もし清里あたりに行くことがあったら、ぜひ食べてみてください♪
私も北海道とか青森とか行ってみたいです。今のところ、岩手・秋田が最北!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/388-cde687ac
