そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月06日(木) 新年のご挨拶。

1月2日
きこりんとのりダーの実家に新年の挨拶に行きました
モチロン?トラくんも一緒

待っててね。

もうすっかり我が家のように寛ぐトラくん。。。
遊んでくれるお友達がたくさんいるので、とっても楽しそう

狙いをさだめて。。。

トラくんのおともだち3号からもらったお土産の煮干し
開封しなくても分かるのね~

頂戴ちょうだい~。

XmasプレゼントのおNewのハネさんで。。。
パパさんにも遊んでもらいました

蹴り蹴り~。

盛り上がりすぎて。。。
ときどき自分のウデやらアゴを蹴ってることは。。。ナ・イ・ショ

しっちゃかめっちゃか。。。

~ReadMore~
イタリア旅行記

煙突の風見?猫。いたるところにちょっとした芸術が。。。♪
軸のユリの紋章はフィレンツェのシンボル。

風見猫。

フィレンツェの幸せのイノシシ。
鼻をなでると。。。フィレンツェにまた戻ってこれるとか、幸せになれるとか。
おかげで、お鼻ピカピカ☆
実はこのイノシシくんの複製。。。東京駅の八重洲地下街にいます。(^ v ^)

ブロンズいのしし。

カラフルなイタリアンジェラートが山盛りっ!

山盛りジェラート。

歩いてるだけでも楽し~。(〃艸〃)

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もゆず共々よろしくお願い致します♪

イタリア素敵ですね~!
ジェラートおいしそう!!

私も卒業旅行で行ったのですが、1日ににジェラートを3つ4つ食べてました。(冬なのにww)ピスタチオがおいしかった思い出が♪♪
イタリアと言ったらジェラート
ですよね!めっちゃ今は寒いけど
ジェラート見ると食べたくなっちゃいますw

トラくんも帰省して楽しそうですね~!
うちもお正月はおnewのおもちゃを
いっぱい出して遊んでましたよw
おかげで甘えクセついちゃったみたいです(@∀@;)
興奮してアゴをケリケリ・・
meちゃんお得意技です^^;
今年も宜しくお願いします♪

私もピスタチオのジェラート食べました!1口もらっただけですが。^^;
雪になりそうなくらい極寒の中でしたが確かに美味しかった☆
1日に3つ4つ。。。!すごーい。∑(゚ω゚ノ)ノ
でも、確かにそれくらい美味しいですよね~♪
ジェラート☆暖かい季節に食べたいですよね~♪
もうね、本当に寒くてね。(´。・ω・。`)シクシク
なので。。。最終日にチェックアウト前にジェラート屋さんで買って、
部屋で食べようと思ったら、お店はお昼からだったの~。。゚(/□\*)゚。
さすがイタリア~☆

アンちゃんもエースくんもお正月休みにたーくさん遊んでもらったんですね!
甘えぐせ。。。♡可愛い~。(〃艸〃)
あは♪meちゃんもあごケリケリっ☆
盛り上がっちゃうと同じですね♡(^^)/
おお~♪行くにゃ~のトラくん、ものすっごいむっふ~顔(^^)
きゃー!ジェラートだわ~!!!
食べたい~!!
アイスは寒くても食べたくなっちゃうんですよね~(笑)
むっふー顔、見ると嬉しくなっちゃいますよね。
楽しいんだなぁと思って。。。(〃艸〃)

本場のジェラート、暖かいとこで食べたかったんですけどね。
食べれませんでした。(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/386-461af8c4
