そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月05日(水) 新技。

昨日の続きです
敏感なお鼻を頼りに。。。テーブルに残るカツオ節をクンクン

ここから匂うっ。

じーっと目を見て。。。
”頂きにまいりました”っとおねだりです

ちょうだい。

カツオ節が好きすぎて、鼻息で飛ばしちゃう残念なトラくん

前のめり。

で、飛ばさない食べ方を編みだしました
まずはターゲットを手繰り寄せて。。。

よいしょっ。

肉球にカツオ節をガッツリくっつけて。。。

獲ったど~。

偶然編み出した方法ですが。。。トラくん、満足げ

美味しかった☆

ヒザにお手手を乗せて立ってる姿はかわいいけど。。。ツメ刺さってますよー

あ、そうそう。お年玉は。。。トラくんの大好きなモンプチ クリスピーキッス

~ReadMore~
イタリア旅行記

サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂横のジョットの鐘楼。
三色の大理石でできた模様が美しい☆

ジョットの鐘楼。

大聖堂内。床の模様も綺麗です。

OPA。

このステンドグラスは埃やススが積もり、もはや光を通しません。
かなり歴史があるので、劣化もあってかゴシゴシ掃除はできないのでしょうね。

真っ黒なステンドグラス。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

w( ̄△ ̄;)wオオッ!
さすがトラ君や・・・。
頭イイやんヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ルナはいっつも頭から突進あるのみ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、しゃーないけど。
あっ、トラ君はモンプチお気に入りなん?
うちも頼んで届いたとこ☆
ルナも気に入るかなぁ(*´∀`)クスクス
偶然とはいえ、ときどき賢いんですよ☆
ときどきですけど♪(^^)v

> あっ、トラ君はモンプチお気に入りなん?うちも頼んで届いたとこ☆ルナも気に入るかなぁ(*´∀`)クスクス

大好きですよ~!いつものカリカリは3時間くらいかけて、ダラダラ食いですが、
モンプチは一気に食べちゃいます♪
きっとルナちゃんも♡
食べきりサイズだし、オヤツにいいですよね~☆
きゃっ♪ぺろんってしてるトラくん、かわいい~(^^)
鼻息で飛ばすってわかります!
うちもよく飛ばしてますもん(笑)
モンプチのクリスピーキッスって人気みたいですよね~。
すっごいトラくんあったまいい~!!!
しかもペロンてかわゆ過ぎる(≧ω≦)
鼻息で飛ばしちゃうぐらい
鰹節大好きなんですね~www
ちなみにクリスピーキッスはうちは
エースは食べるけどアンちゃんは無視ですw
オヤツのカリカリも食べないのね~。
うわ~!トラ様かわいすぎる~(^^)
そのお手手を舐める姿ってとっても好き~♪
たしかに鼻息で飛ばしちゃうよね(笑)
うちはあげた事ないんだけど やっぱりかつおぶしには反応しますよね~!

ヨーロッパって空青いですよね~。
湿気の関係と聞いたけど(日本より乾燥してる)本当に空がきれいな青だったことよく覚えてます(^^)
み~んなカツオ節が大好きだよね
やっぱり鼻息で飛ばしちゃうけど。。。
ある意味、マタタビより反応が凄いかも

この大聖堂、空間に吸い込まれそう~
やっぱり床が綺麗ね~
お。はなちゃんも鼻息で飛ばしちゃうくらい好きなんですね!
みんな同じだぁ♡
クリスピーキッスの食いつきはかなりのモノですよ。
個包装の袋を手にすると、餌皿の前にスタンバっちゃいます。
多分トラくんの夢はかつお節まみれになることだと思います♪
いつでも必死に頂戴アピールしますから~( ☆ω☆)

> エースは食べるけどアンちゃんは無視ですwオヤツのカリカリも食べないのね~。

えぇ~!そうなんですね。カリカリ自体が好きぢゃないのかな。
クリスピーキッスはたまぁにオヤツにあげたり、お出かけ先の非常食にしたりしてますが、
食欲がない時もこれなら食べるみたいなので。
そっかぁ。その子によって嗜好ちがうんですね~☆
肉球のお手入れしてる時とかも可愛いですよね~。
可愛くてついついじーっと見ちゃいます♡

> うちはあげた事ないんだけど やっぱりかつおぶしには反応しますよね~!

そうなんですね~。
結石とかは心配なので、うちもあげる時は少々かな。
なので、食べ終わるとあちこち探して歩きます。。。(;^ω^)

> ヨーロッパって空青いですよね~。

本当ですよね~☆そっかぁ。
湿度の関係なんですね。なるほど♪勉強になりました♡

かつお節たまらないですよね~!
いつもチョビっとだけだけど、山盛りにしたらきっとむせるんだろうなぁ。。。っていうくらいのガッツキようです。^^;

> この大聖堂、空間に吸い込まれそう~ やっぱり床が綺麗ね~

どこの大聖堂もみんな床が綺麗なんですよね。
しかも、みーんな違うデザイン。さすがです☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/385-e72d90f8
