そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月08日(土) いちご。

冬はやっぱりイチゴ
イチゴが入っていた箱を置いたら。。。最初は入らなかったけど、目を離したスキに。。。

箱ラーですから。

トラくん、満足げです

えっへん。

いつものように箱におさまって丸くなろうとすると。。。

入らない。。。

入れきれず。。。

がーん。。。

あら
まだ、諦めきれないご様子

いつもは入れるのにー。

~ReadMore~
イタリア旅行記

斜塔の屋上からのピサの街並み。

ピサの街並み。

斜塔ばかりが有名ですが、”斜めの塔”は鐘楼。ごく一部です。
左から洗礼堂、大聖堂、鐘楼(斜塔)

ピサ。

屋上から見下ろすと、大聖堂は十字の形。

大聖堂は十字型。

大聖堂を下から見上げると。。。細かい彫刻が☆

大聖堂アップ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いちごのケースはさすがに
ムリヤリでも厳しいですよねぇ(・´艸`・)
トラくんがこよなく段ボールLOVEなのは
すごく伝わって来ましたけどwww

イタリアの住宅ってみんな屋根が
赤茶みたいなんですね~。
だからなのか、上から見ると色合いが
整っててキレイに見えますね(´ω`)
トラさん頑張った!!(笑)
してその後はどうします??(^^)
でも確かに小さな箱置いておくと入れなくても頑張ってますよね(^^;)

ヨーロッパの建物って その場に立つと荘厳でそのスケールに圧倒されますよね~。
いや~がんばったぁ~
でも、いくらトラくんでもこのサイズじゃ
ちょっと小さすぎたよ~
どうして?の顔が訴えてるよね
きっと明日には大きな箱に変わってますように・・・
あはは。トラくん、みっちみちだあ!
かわいい(≧m≦)
小さすぎるよって箱に猫って入りたがるんですよね♪
ちょっと小さすぎますよね~。^^;
残念ながらやっぱり丸く落ち着くのはムリでした。
アンちゃんとかエースくんなら余裕でしょうね☆

> イタリアの住宅ってみんな屋根が赤茶みたいなんですね~。

みんな褐色なんですよね。フィレンツェの色って感じです♪
どう頑張ってもハミ出しちゃうんですよね。
それでも頑張ってました~。(〃艸〃)
その頑張ってる姿をふっと見た時に見つけてしまうと可笑しくて。。。♪
ちょっかい出さずにはいられませんね。

> ヨーロッパの建物って その場に立つと荘厳でそのスケールに圧倒されますよね~。

建てるのに何百年かかりました!とかそこらじゅうにあって。。。^^;
隅々まで手がこんでて本当にすごいですよね☆
一応、チャレンジしてくれたのできこりん的には満足です♪(〃艸〃)
可愛そうなので。。。いつもどおりスッポリ入れるお箱を用意してあげました。
ムリかも。。。って分かってても、入ってみるのが猫なんですね。^^;
はなちゃんもちっちゃい箱入りますか?(^^)
大きさを問わず、とりあえず入るんですよね~♪
トラくんは、段ボールの音がするだけで走ってくるくらい大好きなのです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/384-b1bc607a
