そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月31日(金) すぐそこ。

大晦日。。。来ちゃいましたね
なんだか置いてきぼりをくってしまったような感じで
大晦日だなんて信じられません

切ないにゃぁ。

トラくん、2011年がすぐそこまで来てるよ~

マジっ!?

来年はウサギ年
十二支は。。。神様のところに新年の挨拶に来た動物を順番に割り当てたんだって
ネコは連絡係のネズミがウソの日にちを教えたから間に合わず、十二支に入れなかったとか。。。

ガーン。。。

お~い。トラく~ん

どおりでね~。

いつも忙しい中、シマシマブログを見に来てくださってありがとぅ
来年もシマシマをどうぞ宜しくお願いいたします

ボクは寝るよ~。

来年も。。。自由に生きたいと思います

自由が一番っ♪

~ReadMore~
イタリア旅行記

ヴェネツィアの翌日、フィレンツェに移動しました。
外国の空はより青く見えます。

フィレンツェの空。

サンタ・マリア・ノヴェッラ教会。
ヴェネツィアもこれくらい晴れてたらなぁ。。。

サンタ・マリア・ノヴェッラ教会

街灯も街並みにピッタリなデザインです。

かわいい街灯。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いつもかわいいトラくん、
そのやんちゃそうな仕草も大好きよ♪
今年もありがとうございました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(^∇^)
トラくんは本当可愛いですよね~(*´∀`*)
愛くるしい表情とか行動wに
いっつも楽しませてもらってます♪
来年もそんなトラくんの成長
楽しみにしてます~!
きこりんさん、トラくんよいお年を~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんなにも猫達が可愛くがんばってるのに
猫年あってもいいよね~
いつも楽しい記事と旅行のレポート、ありが
とうございました
また来年もよろしくお願いいたします
ホントにヤンチャなんですよ~。^^;
1年かけて?地道な作業で色んなモノをやってくれましたよ☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ホント、ネコ年がないなんてねぇ。o(>ω<)o
でも、猫は自由気ままだから、猫の神様もきっと自由なんだろうなぁ♪

いつもお忙しい中、見に来て頂いてありがとうございました☆
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします小野ぷ
いつも忙しい中、遊びに来て頂いてありがとうございました☆
多分。。。1年かけてトラくんも私も”どっか”は成長してると思います!
来年も見守っててくださいね~♪

アンちゃん、エースくんもよいお年を~♡
明けましておめでとうございまーす(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
昨年も遊びに来て頂いてありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします~♡
楽しい1年になるといいなぁ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/383-9ce22763
