そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年02月01日(火) 腕組み。

今日から2月ですね
トラくんも腕組みしちゃうくらい寒いです

ひょ~。寒いね~。

でも、この腕組み。。。アレに似てる。。。
えっと、ロシアの。。。コサックダンス!。。。の袖

モノ想い。

トラくんはよくソファのひじ掛けに乗っかって、香箱を組んでます

4歳になりました。

結構、ギリギリていうか、むしろハミ出ちゃってますけど。。。

ちょっとだけね。

猫のツボって不思議

いいでしょ?

まったく関係ありませんが、この写真。。。
光の加減でオッドアイに見える~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ホントだ~!
オッドアイに見えますね(* ´∀`*)
うちはアンちゃんがソファーの縁で
よくそやって寝てますよw
こんなとこでよく寝るな~って
思って見てますw

トラくん3.7kgなんですね!
以外と小っちゃいですよね~。
し~か~も~!今朝エースの体重計ったら
ま~ったくトラくんと一緒でした(;´∀`)
おぉぉ、幸運のオッドアイだぁぁ!!!
本当は違うんですか?
ふふふ、狭いけどうまぁくバランス取ってどうだぁぁって感じで座ってるぅ。
見てる方は大丈夫かな?って思っちゃいますけど、トラ君にとっては最高の癒しの場なんでしょうね^^
写真のキラキラ、すんごく綺麗ですねぇ♪
アメショの香箱って・・・組めてないですよね~(爆)
うちの2匹もそうです(^^)
トラ君と一緒~♪
折り込む長さが足りないんだよね~。
クロちゃんてカラスかな??(笑)
アンちゃんもですか♪どうしてこんなギリギリな場所が好きなんでしょうね。(^-^)

> トラくん3.7kgなんですね!以外と小っちゃいですよね~。

わーい。エースくんと一緒♡
でも、多分トラくん最近重たくなったから、もうちょっとあるかなぁ。。。
エースくんの方がスレンダーですもんね☆
”幸運のオッドアイ”☆素敵な響き!ヽ(〃v〃)ノ
でも、ホントは違うんですよぉ。

ニャンコってこういう変な?トコ好きなんですよねぇ。
トラくん的にはこれだけでもスペースがあれば十分なんでしょうけど。。。♪
組めてな~い♪ヽ(〃v〃)ノ
ウェンディくんとティエラくんもですか♡
アメショはおテテが無駄にマッチョだし、スッポリおさまらないのかなぁ(汗)

> クロちゃんてカラスかな??(笑)

正解ですっ☆前はベランダにカラスがたまぁに来てたので、今でも期待してるみたいです♪
トラくん、寒いですね~
明日からは天気も緩み、少しはあたたかく
なるかな?と期待してます

いい場所を確保しましたね~
なんか貫録もあって、三越のライオンにも
見えます
曇ってるとなおさら寒いですよね~。^^;
ao-chanさんの家の方は毎日銀世界のようなので、もっと寒いんだろうなぁ。。。☆
明日は暖かくなるといいですね♪

> なんか貫録もあって、三越のライオンにも見えます

なんとっ♪三越のライオンとはありがとうございます♡
かなりビビリなライオンさんですけど、黙ってれば分からないっ♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/381-7c0ac692
