そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月27日(月) 大掃除。

今年も残すところあと4日
お風呂も大掃除しなきゃ~

と、そこにトラくん登場

お風呂好き♡

というわけで、大掃除の手始めにトラくんをシャンプー

もしかして。。。

今年はこれでシャンプー納めです
何度見ても残念な感じ。()

いやぁ~ん。

寒いので、エアコン&床暖房でお部屋を暖めてあります
風邪ひいちゃうから早く乾かさないとね

鋭意毛づくろい中。

乾いてる時?はここまで一生懸命毛づくろいしません

隅々まで♪

トラくん、今度は一緒に大掃除を手伝ってね

大変な1日だったにゃぁ。

~ReadMore~
イタリア旅行記

夜のドゥオモ広場です。ガレリアも夜は煌びやか。

夜のガレリア。

白い大理石は輝いてるように見えますが、ライトアップされてるのは頂上の黄金のマリア像だけ。
大理石ってスゴイ。

夜のドゥオモ。

ミラノからクレモナへバスで移動。クレモナはヴァイオリン職人の町です。
町の入口にはヴァイオリンの形をしたオブジェ。

クレモナ。

クレモナのストラディバリアーノ博物館。入口にはイタリアらしいオブジェです。
中には、ヴァイオリン製作過程の説明、昔から現在までのヴァイオリンの変遷、色んな形のヴァイオリンが展示されています。
何億円もする名器も。。。☆

ストラディバリアーノ博物館。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

きゃ~!トラく洗われちゃった(≧▽≦)
濡れると細くなる、うらやましい(笑)
私もシャンプーしてあげたいとこだけど・・・
つい面倒くさくて悩んでます(^^;
わ~!ヴァイオリンの形のオブジェ、なんか素敵~。
あは(^^)
今年最後のシャンプー・・私も考えたのだけど・・・
やめたの(^^;)なんかやる気が出なかった(笑)
やっぱ4匹いると・・・・きびしいな(><)

おお~。
夜はまた夜で圧巻ですね(^^)すごい!
ストラディバリアーノってストラディヴァリウスのことですか?
実は私の大学の先生(天満先生というのですが知ってますか?)がもっているのですよーーーー(@@)

洗われちゃったね^^;
おつかれさまでした~^^
普段は結構いいおなかしてるぢゃーん。ってくらいモッフリしてるんですが、
水に濡らすとこんなんなっちゃいます♪(〃艸〃)
シャンプーはちょっと気合いがいりますよね。
ニャンコもニンゲンもっ☆

> わ~!ヴァイオリンの形のオブジェ、なんか素敵~。

街中で見つけたオブジェが欲しかったんですけど、博物館しか見れなくて。。。(´。・ω・。`)
イタリアっぽいですよね~♪
1ニャンでもちょっと気合いがいるのに、4ニャンは大仕事ですよね。^^;

> ストラディバリアーノってストラディヴァリウスのことですか?
> 実は私の大学の先生(天満先生というのですが知ってますか?)がもっているのですよーーーー(@@)

天満敦子さんですよね!知ってますよ~♪
楽器も博物館に飾られてるより、いい腕を持ってる方に弾いてもらった方が嬉しいですよね。(^^)/
トラくん、洗い納めだったのね(σ≧∀≦)σ
濡れてるときの顔がすごく幼くみえる!?
ありゃ~、シャンプーされちゃった
   最後の最後に~!
トラくん、毎年こんな感じで捕まってんじゃない?
ときどき子ネコみたいに撮れる時がありますよね♪
ちょっとキョドってる時が多いかも。。。(〃艸〃)
するどいですね~。正解っ♪
今年のよごれは今年のうちに~☆(〃艸〃)
トラくんを洗っとかないとお風呂も掃除できないし、
フローリングのワックスがけもできないので~。(o´ェ`o)ゞ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/378-6969d84b
