そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2011年01月01日(土) 祝1周年♪

2011年、明けちゃいましたね
皆さま。いつも見に来てくれてありがとうございます

昨年はありがとうございました。

ブログを始めて。。。今日で丸1年になりました
”試しに”書いてみるかっ。とふら~っと始めたシマシマブログ。
ブログを始めなければ出会うことのなかった方々と知り合うことができました♪

誰かのなんでもない日常に”クスっ♪”と笑みを運ぶことができたり、
何かに行き詰まってるor息詰まってる人の心の氷をとかす助けになれたら。。。
一応、そんなことを思って書いています。
思うのは自由でしょ?

今年も宜しくお願いいたします。

来年の今日。。。
祝2周年☆と言えるように頑張りますっ

~ReadMore~
イタリア旅行記

年越しちゃいましたが、イタリア旅行記はもう少し続きます。^^;

フィレンツェのシンボル。サンタ・マリア・デル・フィオーレ。
白・赤・緑の大理石で造られた花の大聖堂です。

花の大聖堂。

中はシンプルですが、明るいです。

ドゥオモの中。

ドゥオモの有名なクーポラ(天蓋)。
この褐色がフィレンツェの町の色。

クーポラ。

最後の審判。。。の一部。
やっぱり屋上、登ればよかったなぁ。。。ちなみにエレベータはないらしい。

最後の審判。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

明けましておめでとうございます♪
いつもしましまトラくんに
癒されてますよ~(*´∀`*)
今年もそんなトラくんの日常の一コマ
楽しみにしています♪

今年も宜しくお願いしま~す(*´ω`*)ノ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

そしてブログ1周年おめでとうございます!!
これからもトラくんのかわいい姿楽しみにしております!
お正月もイタリア旅行記が見れて嬉しい~♪
明けましておめでとうございます(*^-^*) ニッコリ☆
今年もヨロシクお願いしますねっ!!
昨年末頃からコメントのお返事が出来なくなっても
毎日頂いたトラじろさんの心温まるコメントに
励まされ、和まされ更新だけは続けられました(*´∀`*)
ホント、ありがとうございます(*´∀`*)
こんな私ですが、今年も仲良くして下さいねっ(*^-^*) ニッコリ☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
あまり変わり映えのしない毎日なのですが、日常の一コマを
細々と更新していきたいと思います☆
昨年はたくさん遊びに来て頂いてありがとうございました♪
sallyさんからのメッセージのおかげで、頑張って更新続けられました~☆(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

今年もはなちゃんのリアル大冒険、楽しみにしてます♪
去年はたくさん遊びに来て頂いてありがとうございましたっ♪
ブログを始めて、お友達になれて、嬉しかったです☆
今年も元気をもらいに遊びに伺いますので、どうぞ宜しくお願いいたします♡
楽しい1年になりますように。。。!
明けましておめでとうございます
そしてブログ1周年、おめでとうございます
昨年はトラくんの可愛らしさに癒されました
どうぞ今年もよろしくお願いいたします*

1周年おめでとうございます(^^)
トラ君を見つけたときは感動したのよ(^v^)うふふ。
今年もたくさんトラ君を見て癒されよう~♪
昨年もたくさん遊びに来て頂いて、ありがとうございました☆
ao-chanさんのコメントは観点が違ったりして、楽しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます♪
私もウェンディくんがあまりにトラくんに似てたので、
ビックリしたのを覚えています☆
もしかして、兄弟かも~!ってワクo(。・ω・。)oワクしました♡

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/377-22bb6012
