そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月24日(金) 食べれない。。。

今日はクリスマスイブですね
去年買ってくれたリアルもみの木を枯らしてしまったので
今年はちっちゃいのを買ってみました

MerryXmas♪

こういう種類?の木は独特な匂いがします
鼻が敏感なトラくんも気がつきました

なんにゃっ!?

気になるモノは足を使って確認
トラくんのモットーです

犯人見つけたにゃ。

鉢植えに刺さってるミニチュアにも気がつきました
キョトンとした表情の黒ネコさん。かわいいでしょ?

なんかいる。。。

葉っぱやお花はバリバリ食べちゃうトラくんですが
ツリーは食べないようです
食べるにはちょっと匂いが。。。パクチーみたいなもんかな

ちょっと刺激的☆

ガラステーブルに乗ってるトラくんを下から
肉球ぷにぷに~

肉球Love。((〃∀〃人〃∀〃))

~ReadMore~
イタリア旅行記

Xmasイブなので。。。今日はイタリアで見つけたクリスマスっぽいモノを♪
白と赤の組み合わせはサンタクロースをイメージさせます。

ホワイトクリスマス。

確かジノリのディスプレイだったような。。。サンタさんがいっぱい群がってます♡
Xmasプレゼントの相談中?

サンタがいっぱい。

広場にはメリーゴーランドがありました☆
それだけでワクワクしますね~。夜はとっても綺麗。

メリーゴーランド☆

まるっとしててかわいー。この表情スキ。(〃艸〃)

フクロウ。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

可愛いXmasツリーですね
大きいのはしまうのが面倒で、うちも
小さいツリーにしてます
トラくんにもXmasの雰囲気、伝わったかな?

綺麗なディスプレイですね
イタリアの方は本格的なイブの日なんかは
比べ物にならないくらい、ステキなんだろうな**
トラくん、かわいいツリーに興味あるのね♪
けど齧らないの偉いわね!!
きゃ~!肉球ぷにぷに!
ガラスの下から見る猫、
最高ですねo(^▽^)o

イタリアのクリスマスもかわいらしいのですね~。
@@本物なんですね~・・
くちゃいんだ^^;
パクチーみたいな味がするんですかぁ!
とらくんも香草ぽいのは
ちょっと苦手みたいですね(;´∀`)
うちはまだ葉っぱ系あげてないんですけど
今度猫草あげてみよっかな?
とらくんとのメリクリ楽しんで下さいね♪
油断して置いておくと、トラくんに倒されちゃうかもしれないので寝る前は避難してます。^^;
ホントは大きいツリーがいいんですけど、育てられる自信が。。。
今日はトラくんも一緒にXmasパーティです☆
ガラスの下からの肉球、撮ってみたかったんですよ~。
もう少し上手に撮れるタイミングを狙ってます♪
ガラスは反射しちゃってなかなか難しい。。。(>_<)
なんかね。独特なにおいがするんですよ~。(^^)
トラくんがかじらなくていいんですが♪
味はわからないんですけど、なんかそういう香草みたいな独特な匂いがするんです。(^v^)
アンちゃんとエースくんは葉っぱデビューまだなんですね。
トラくんは遊んで終わりでした。。。花瓶や鉢植えのお花とか葉っぱは食べるのにぃ。(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/375-9409bf8e
