そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月22日(水) やってます。

”なにか”の上に乗るのが好きなトラくん
今日はのりダーのバッグの上に落ち着いてます

デコボコな気分♪

なんかないかな~♪みたいな感じで”なにか”を探し始めました
オチリがずり落ちて、なんだかお姉さん座りのような格好に

なんかないかな~。

後ろ足のモフモフが爆発してます
せっかくなのでアップにしてみましょう

モフモフ炸裂~。

そうこうしてるうちにトラくんが、ターゲットを見つけました
携帯の充電コネクターです
ボケてますが、すでに歯型でボロボロなの分かりますか?

これにしよ♪

こうやって、上手に?片手で持って。。。
ウシシ顔でカジカジするんですねぇ

歯ごたえが大事☆

のりダーが”日に日にボロボロになってる気がする”と言ってたコネクター
気のせいぢゃないですよ~

達成感☆

ちなみに私のコネクターはすでに作業完了(破壊済)。。。

~ReadMore~
イタリア旅行記


ドゥオモの尖塔は135本。尖塔のさきっちょには全て違う聖人がたたずんでいます。

ドゥオモの尖塔群。

一番高い塔には黄金のマリア像。塔の部分は修復中。

一番高い尖塔。

昔はこのマリア像よりも高い建物は建ててはいけなかったそうです。

黄金のマリア像。

たくさんの聖人がミラノの街を見守っています。
右奥の建物。ディズニーシーのタワーオブテラーに見えてしかたない。。。^^;

聖人と夕焼け。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんお姉さん座りになってるよ!!
あはは。かわゆい~♪
はみ出たモフ毛がたまらんです。
ほんとだ!タワーオブテラーに見えますね(笑)
トラくんのモフモフをわしゃわしゃ~ってしたい(笑)
携帯コードって好きですよね~。
うちもすでに何個かやられてます(^^;)

ほんとだ!右の建物見えるーーー!!
やっぱり街並みいいですね~。うっとり~!
でしょ~♪(^^)多少足場が悪くても気にならないようです☆
この間シャンプーしたので、モフモフ度もアップなのです♡
まだいい匂いするんですよ~♡
こういうおクチにちょうどいいサイズのモノで、歯ごたえがあると必ずやられちゃいますね。^^;
ニャンコのモフモフの癒し効果は絶大ですね♡
GoldDog家は4ニャンもいるから、よりどりみどり~☆

イタリアは石造りの建物が多いし、明らかに古い建物が残ってるから歩いてて楽しいですよ~。(^^)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/373-56e18e9e
