そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月21日(火) フカフカ♪

最近のトラくんのブーム
ニンゲンのお布団に埋もれて寝ること

埋もれてるの~。

朝、お布団をあげそびれた時はもちろん
夕方、お布団の準備が完了した後も
いないなぁ。。。と思うとこうやって埋もれて寝てます


お布団さいこー。

猫ベッドもいいけど。。。
フカフカのお布団に埋もれて寝るのは気持いいもんね

タヌキ寝入り?

ちなみにどんだけ埋もれてるかというと。。。
もうアタマしか見えないくらい埋もれてます

ボクが寝てるの。

寝ぼけてるとこんなムスっとしたお顔。。。

ご機嫌ななめトラくん。

でも、横顔はかわいいでしょ?

ご機嫌トラくん。

~ReadMore~
イタリア旅行記

ミラノのドゥオモはエレベーターで屋上に上がれます。
ここがドゥオモの”屋根”です。

ドゥオモの屋根。

ドゥオモの正面をあらためて♪よく覚えといてくださいね。

ドゥオモ正面。

↑の写真の屋上部分です。分かりますか?

ドゥオモの屋上と夕暮れ。

ドゥオモの屋上は結構広いですよ☆

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おお♪
埋もれてますねぇ(^_^)
うちでも冬のこの時期になるとよく見られる光景です。
こんな美しい歴史ある建物にエレベーターあるのですね。
そこに感動(笑)
埋もれてますね~@@
meちゃんも夜中だけ埋もれてますよん^^
めっちゃ綺麗ですね~!
あ、とらくんじゃなくって景色がw

うちもお布団の上が大好きで
人間よりも真ん中でいっつも寝てますよw
なので、私はニャンズ踏んづけないように
端っこで寝てることが多いです(;´∀`)
あ~、布団カバーのネットが・・・
気持ちいいのは分かるけど、トラくんに
「遊べ!」と言っているようなもの?
爪が引っ掛からないの?

はなちゃんもお布団大好きなんですね♪
フカフカはとても気持ちがいいみたいですね~。(〃艸〃)
でも、冬はお布団を干しても、イマイチふかふかにならず☆
乾燥機とかしたらよさげですね♪

> こんな美しい歴史ある建物にエレベーターあるのですね。そこに感動(笑)

あはは♪階段もあるみたいですが、かなり覚悟が必要そうです☆
私は文明の利器に乗っかりました♪
でも、sallyさんくらい歩きなれてれば大丈夫かな。(^^)
夜中だけなんですね。
うちも夜は足の間のハンモック状になってるとこに寝てることがありますよ。
ものすごい重いです。。。幸せな重みですが。(〃艸〃)
屋上に上がれるドゥオモはあまりないみたいなので、もし行かれることがあったらゼヒ登ってください♪
夕方は夕焼けが綺麗ですよ~☆

> なので、私はニャンズ踏んづけないように端っこで寝てることが多いです(;´∀`)

あ。分かります!寝がえりうつと移動しちゃうので、気がついた時はできるだけ動かないように。。。^^;
でも、気がつかず、ちょっと蹴っっちゃうことも。。。
ときどきトラくんが何かにビックリしてピョーンって跳びあがってることも。
全て、首輪の鈴の音が教えてくれます☆(;^ω^)
さすが!いいところに目をつけますね♪
ネットは”ヤラレ”てますよ~。よく見るとボロボロです。^^;
たまぁに布団をホリホリしたり、布団の下の腕にジャレたりするし~♪
トラくんはのりダーと一緒に寝ることが多いのですが、のりダーのタオルケットはハンパなくボロボロです。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/372-f1827447
