そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月18日(土) ボクの。

おサカナ型のキッカーに羽根がついたオモチャ
クッションはケリケリ、ハネはペロペロ&カジカジむしり取って遊びます
なんて乱暴な。。。

お気に入りなの。

トラくんがカジカジするから、ハネが少なくなっちゃったよ。。。
お?片手で持ったまま考え始めました

どうやって遊ぼうかな~。

考えた結果。。。ハネが減らない遊び方を思いつきました
ハネは痛まないけどさぁ。。。

これならおっけー♪

やっぱりカジカジするんだ
使い方間違ってますけどー。。。(;^ω^)

~ReadMore~
イタリア旅行記

ドゥオモは外観もすごいけど、中もスゴイのです。
とても厳かな空気。

ドゥオモの祭壇。

祭壇?に近付いてみましょう。

祭壇アップ。

天井も彫刻。
ぜーんぶ透かし彫りのように見えるけど、実は一部だまし絵なんだそうです♪

天井のカモフラージュ。

ドゥオモの窓は全てステンドグラス。
たくさん窓がありますが、全て違う絵です。

ステンドグラス。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

よし・・・トラ君・・・・
同じの買ってもらおう(笑)

私教会で写真撮ったら 光の玉みたいなの写っちゃって・・・
現像したときびっくりでした(^^;)
そんなことありませんでした??(笑)
ステンドグラスすごい素敵ですね~!
幻想的な雰囲気さすがです(´ω`)

お魚型のおもちゃ面白いですね!
トラくんもっとおねだりして
新しいお魚さん買って貰わなきゃ!(*´艸`)
トラくんのガジガジ顔がかわいくて笑ってしまいました(^^)
そだね、新しいの買ってもらいなね(笑)
ステンドグラスがとっても美しい!!
この彫刻も素敵ですね~!!!
これ撮ったの、のりカメ?きこカメ?
きれいに撮れてる写真見るたび
やほー夫が「良いカメラは違うねぇ」と
カメラを催促してくるだよ。

この前ノートPC買ったばかりだから、もうしばらくは買わせないけどぉー。
うふふ♪
今年のクリスマスプレゼントは、コレに決まりです~☆( *´艸`)

> 私教会で写真撮ったら 光の玉みたいなの写っちゃって・・・

うひゃぁ(汗)。(艸Д<ll)
なかったと思いますよぉ。。。多分。そんなん写ってたらどうしよぉ。。。
ホラー番組とかもツイツイ興味本位で見ちゃうんですけど、その後のお風呂とかめっちゃ怖いですもん。
こんなん作っちゃうなんてすごいですよね。
しかもガラスですよ☆

> お魚型のおもちゃ面白いですね!
> トラくんもっとおねだりして新しいお魚さん買って貰わなきゃ!(*´艸`)

XmasプレゼントにおNewを買ってあげようと思ってますが。(〃艸〃)
このよだれでベタベタなやつがいいの~♪って言われたらどうしよぉ。。。
ヒトの顔を見ながらガジガジしたりするんですよぉ。^^;
不満炸裂って感じで。。。
キッカーをケリケリするのはOKなんですが、持ち手のトコロを噛みおられちゃうとねぇ☆
はなちゃんはお上品だからそんな遊び方はしないかな?
あはは~。^^;
今日のに限って言うと、イタリアの最初の2枚はのりカメ。それ以外は全部きこカメだよ♪
カメラはよく分からないけど、RICOHのGRはなかなか良いよ~☆

ノートPC買ったんだ。私もVAIOが壊れたらノートにしよ~♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/370-81cdfe27
