そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月17日(金) 水深2センチ。

トラくんは最近一緒にお風呂に入りますが
お風呂にお湯をはる時も入ります

いいよー。

シャンプーは苦手だけど、バスルームは好き
バスタブに入ってお湯が出るのを見てます

噴水にゃ~。

初めはチョビチョビ流れますが
途中から激しくお湯が出てくるので、ちょっとよけてます

いまさらだけど。。。

トラくんがお湯につかってられるのは、水深2センチくらいまで
ちょっとお湯を飲んで、バスルームから出てきたら。。。

お風呂入ってきたの。

お湯の中で立ちつくしてるので、かかともビショビショ


かかとも大事♪

そして、ニンゲンがバスルームに向かうと。。。

ボクも~♪

シャンプーされるのは苦手だけど、ニンゲンと一緒にお風呂に入るのは大好きなトラくんです

~ReadMore~
イタリア旅行記

ドゥオモを真下から見上げるとこんな感じ。

高い空。

壁の彫刻。
ちなみにドゥオモは500年かけて作られたとか。。。

壁の彫刻。

正面の扉。全部の絵に意味があるんだろうなぁ。。。

ドゥオモのトビラ。

ドゥオモの横に回ると。。。頂上の方が改修工事中なのが分かります。
黒い窓は全てステンドグラス。

ドゥオモの側面。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うちもたまに風呂場に潜り込んで水飲んでますよ

トラくんお風呂が好きって、お湯に浸かるの?
シャンプーは確かに分かるけど、体が濡れるの
嫌いじゃないんだね
どおりでね、いつも綺麗な毛並みしてるわけだね**



猫見風呂ですね~^^v
ちぃちゃんもお風呂のお水飲むんですね♪
やっぱり好きなものは一緒ですね~。(^^)

> トラくんお風呂が好きって、お湯に浸かるの?シャンプーは確かに分かるけど、体が濡れるの嫌いじゃないんだね
> どおりでね、いつも綺麗な毛並みしてるわけだね**

バスルームに一緒に入って来て、隅っこでジーっとしてるのが好きなのです。^^;
トラくんもカラダがぬれるのはキライですよ~☆
毛並みは綺麗ですか?
わーい。本人の努力(毛づくろい)ときこりんのブラッシングのタマモノ?です♪
おぉ☆雪見風呂ならぬ、猫見風呂♪
確かに~。(〃艸〃)
あはは。トラくんかわいいなあ。
お風呂で肉球濡れちゃったね~(^^)
イタリアの彫刻は立派だな~、間近で見てみたいわ~。
カラダが濡れるのはキライなんですが、水をバシャバシャかいてみたり♪
気にしてるんだか、してないんだかわからないですね。^^;

> イタリアの彫刻は立派だな~、間近で見てみたいわ~。

ニンゲンの力ってすごいなぁ。。。って思います。
美術のセンスはゼロなので、絵を描いたり、彫ったりできるなんて、ホント尊敬。。。☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/369-e8edb81e
