そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月15日(水) 見られてるぅっ。

パソコンをしながら振り返ると。。。
トラくんに見られてました

無言の圧力。

トラくんから見たきこりんとの距離感はこんな感じ
ちょっとずつ迫ってきて、きこりんにプレッシャーをかけております

迫りくるトラくん。

ちんまり座りの短いアンヨ

これまたちんまり♪

あ。。。折りたたんでるだけだよね

そんなハズは。。。

前から見るとこう
冬の公園で縮こまってるハトに似てる。。。

遊ばなきゃっ♪

下からのアングルはこう

おなかすいたの~。

明日に続く~

~ReadMore~
イタリア旅行記

ガレリアです。
細かな彫刻が施された建物、ガラス張りのアーケード、モザイクの床、目に入るモノすべてが芸術♪

ガレリア。

ここがプラダ本店です。向かいにはヴィトン。

プラダ本店。

ガレリアの雰囲気を壊さない為に看板の色etcも決まってるようで。
マクドナルドも高級ブランドみたいでした☆

ゴージャスマック。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

なぁ~んかマックが高級店に見えますね!w
日本とこうも違うなんて
やっぱり周りの歴史ある建物のせいかな?w

とらくんの鳩さん座り
かわいいですよ~(*´>ω<`*)
大丈夫!マンチカンより足長いから!(えw
そうそう・・・マックの色も規定があるんですよね(^^)
私が行ったときは1ユーロ160円超えだったので1ユーロマックはすごく損した気分になるな~っと思いました(笑)もちろん食べてません!

トラさんの鳩ポーズ(^^)
ご飯の念力を送ってたんだ~!
すごい格式高そうな気がしちゃいますよね。(^-^)
多分、中はふつうのマックなんでしょうけど♪
黒地にゴールドっていうのがかっこいいですよね~☆

> 大丈夫!マンチカンより足長いから!(えw

あは♪マンチカンより長ければいっか☆
めっちゃ短いですよね。マンチカンに銘柄変更した方がいいかも~。(〃艸〃)
おぉ♪それは確かに損した気分~。^^;
でも、外国で見なれたマックを見かけると”あ。知ってる~♪”って安心しますよね。

> トラさんの鳩ポーズ(^^)ご飯の念力を送ってたんだ~!

はい♪今日もだいぶ念力受けましたぁ。
アメショってたまに前足すら見えない時、ありませんか?(^^)
色んな意味で崖っぷち(笑)
ウケました~(^^)

ガラス張りアーケード♪
まさに芸術!(^o^)
いつも細かいところまで見て頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます~☆(o^―^o)

ガラス張りなアーケード。線が対象になっていてそれだけでも美しいですよね!
イタリアは芸術家がたくさんいるけれど、街中が芸術であふれてるのが分かります♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/367-a9ad8904
