そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月13日(月) ツボ。

洗濯物。。。
置いたの、ほんの一瞬なんだけどなぁ。。。

ついついね。

なんで何かに乗るの。。。好きなんだろう
そんなトラくんと壁越しにレッツかくれんぼ

特に理由はないけど。

手を出したり、隠したりしてただけなのに小首をかしげちゃって
ツンデレだけど。。。こういうちょっとした仕草がツボなんです

なんだろぅ?

気になったら、まっしぐら

なんかいたよっ!

もう足元に敷いてた洗濯物のことは忘れてますね

見切れなかったの。

~ReadMore~
イタリア旅行記

ミラノのスカラ座です。

ミラノスカラ座。

2010年11月の公演スケジュール。

公演スケジュール。

この日11/24は、ダニエル・バレンボイム指揮&スカラ座管弦楽団。
何を演奏したのかな。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、待ってました~!って感じで
洗濯物の上に陣取ってますね*
可愛い仕草だと思いますよ~
うちは全然興味は無し、少しは遊べよ!
って洗濯物を被せてみても、反応無し?

洗濯物うちも大好きですよw
ちょっと目を離した隙に
上に乗っかって寛いでますからねw

かくれんぼもやりますよ~!
見えないときに隠れて
「アンちゃ~ん」て呼ぶと
「る~」って返事しながらだだだーって走って来ますw
ちなみにエースは返事はしないけど
カーテンの裏とかに隠れて名前呼ぶと
走って来て猫パンチとか飛びついて来たりとか
攻撃してきます(●・´艸`・)
遊びスイッチがはいったトラくんの顔も可愛いけど、後ろのモザイクが気になっちゃいました(笑)
のりだ―さん?(^_^;)

イタリア写真、今日も素敵です♪
山盛りにした洗濯モノはあんまり興味を示さないんですが、平ら?になってると乗るんですよね。
遊ぶでもなく、イタズラするでもなく、ただ”上に座る”だけなんですけど。^^;
たまぁに、山盛り洗濯物を掘って埋もれてたりはします。。。☆

そういえば、ちぃちゃんはあんまり”イタズラ”してない?
大人なニャンコなんですね♪
2人で乗っかられたらたためないですね♪
どうぞどうぞってあげちゃうかも。(〃艸〃)

> 見えないときに隠れて「アンちゃ~ん」て呼ぶと 「る~」って返事しながらだだだーって走って来ますw

おぉ~♪(*ノ∀ノ)
アンちゃん見た目もかわいいのに、遊び方もかわいいのね~♡
トラくんはどっちかというと、エースくんと同じ遊びをのりダーとしてますよ♪
予期しないトコロからのりダーが登場すると、シッポがボーンっ♪^^;
あはは♪期待?させてスミマセン。
ヒトはいないんですけど、ちょっと散らかってたのでなかったことにしちゃいました☆

スカラ座はタイミングよく見学に行ったヒト達はリハーサルが見られたそうです!
何かの上って好きですよね~
you&me・・不思議な事に洗濯物の上にはのりませんです^^
トラ様小首かしげてかわいすぎる~!!

今バレンボイムなんだーーー!!!
う~んやっぱヨーロッパっていいですよね。
チケットはスカラ座とかになると高いけど立ち見とかなら安く買えるし・・・なんにせよ 一流な舞台がいつも見れるっていう環境はうらやましいかぎり!
旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
うふふ。トラくん、得意げに乗っちゃうところがかわいいですね~(^^)
おお~!スカラ座ですかー!!!
行ってみたいところです~♪
あれ?youさんもmeちゃんも乗らないんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
お利口さんですね~☆
よーく見ようと思って、クビがくねってなっちゃうらしいです。(〃艸〃)
騙されてるよ~って分かっててもついついかわえぇ。。。♡

> チケットはスカラ座とかになると高いけど立ち見とかなら安く買えるし・・・なんにせよ 一流な舞台がいつも見れるっていう環境はうらやましいかぎり!

うんうん♪
そうですね。子どもの頃からいい音楽に触れる環境があるっていいですね。
日本と違って気軽に聞きに行けますもんね。
”とりあえず”乗るんですよね~。^^;
ホント、不思議です。透明なクリアファイルでも乗ってます♪

> おお~!スカラ座ですかー!!!行ってみたいところです~♪

雰囲気がいいですよね~。
中には入りませんでしたが、中も外も芸術的♪
そろそろはなちゃんに会いたい頃ぢゃありませんか?(*^ω^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/365-29de7aad
