そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月11日(土) ダンゴ。

冬になるとよく丸まって寝てます
一応、縦ロールや横長の楕円etc、ちょっとバリエーションがありますが。。。

綺麗な○でしょ?

私はしっぽをおデコにしいて。。。
顔を抱えて眠るこのまん丸なトラ団子が好き

自分の肉球が一番っ。

きっとトラくんも自分の肉球が気持ちいいに違いないっ

~ReadMore~
イタリア旅行記

引き続き、スフォルツァ城の中庭。どこかに猫がたーくさん隠れてるのかも。

スフォルツァ城の中庭。

馬に乗ったお巡りさんを色んなトコロで見かけました。
絵になりますなぁ。

ぽりすまん。

お城の前の大きな噴水。
手にハトの餌を置かれて○ユーロ。とか突然ミサンガを巻かれて○ユーロ。なんて詐欺がたくさんいるので油断は禁物☆

噴水。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラ団子♪
またはトラモナイト?(笑)

うまに乗ったお巡りさん!
かっこいい~♪
イタリア人にとっては普通なんでしょうけど、我々日本人にとっては非日常的で感動しちゃいますねヽ(^o^)丿
トラモナイト♪新しいです。(〃艸〃)
今日も一人で布団でトグロまいて寝てました♡

街中でウマに遭遇するだけでもなんだかテンション上がっちゃいますよね♪
ウマに乗ってるとお巡りさんもかっこいい☆
迫力にはかけますけどねっ。
お巡りさんもちゃんとカメラ目線くれるし。^^;
すっごい丸くなって寝てるんですね~!
うちのエースは伸びて寝てることが多いんでw
こうゆう光景は見れないです~!
ルンバみたいですね(●・´艸`・)

馬に乗ってるお巡りさんなんて
日本じゃ見れない光景ですね!
かっこい~!犯人も馬で追っかけるのかな?w
確かにルンバのようですっ♪
このままクルクルお掃除してくれたらいいですね~。
あ。でも、その後ホコリだらけになったトラくんどうしよう。。。(。-`ω´-)ンー

> かっこい~!犯人も馬で追っかけるのかな?w

マスコットっぽいけど、実はちゃんと警官のお仕事もしてるのかしら。
本気でウマで追っかけてるお巡りさん、ちょっと見てみたい♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/364-3952da4c
