そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月10日(金) ぷらーん。

キャットタワーの穴には、お腹がスッポリおさまってるのがいつもの光景
これ↓は夏仕様なので、モフっぷりも控えめ
※5月撮影

なんかくれる~?

ちなみに冬仕様はモフモフというより。。。モッサリ
※10月末撮影

毛皮のコートだよ。

そのタワーホールから、いつもと違うものが。。。
トラくん、前足をプラプラしたまま寝てます

寝てるよ~。

横から見ると。。。もはやなんだかワカラナイ

ちっちゃいことは気にしないの。

写真撮ってたら起きちゃいました
よかった。アタマあって。。。

なんかウルサイ。。。

トラくん、よくそんな体勢で寝れるねぇ。。。

~ReadMore~
イタリア旅行記

スフォルツァ城のフィレーテの塔。

スフォルツァ城。

いかにも”要塞”っぽい雰囲気の城壁。
かっこいい。。。

外壁。

ここのお城には猫がたくさん住んでいると聞きましたが、ミラニャーゼには会えませんでした。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トリモモか~わいい~(* ´∀`*)えw
ホント、冬仕様なだけに
みっちり感が増量してますねwww
触りた~い!!!!!
チキン食べたくなってきちゃったw

要塞っぽい雰囲気すごい伝わってきますね~。
にゃんこが多いんですか!
初めて聞きました~。
@@ぽっこりと・・りっぱですね~^^;
う~ん♪やっぱりイタリア写真、素敵♪
普通の写真じゃなくて、いつも見てるブログのきこりんさんとのりだーさんが行って来たってだけで、不思議と身近に感じます♪
猫なのにこのむっちり感は。。。☆
その辺のトリモモより美味しそうですよね。(^^)v
こう見えてだいぶ筋肉質なマッチョくんです。

> 要塞っぽい雰囲気すごい伝わってきますね~。

ヨーロッパのお城ってかっこいいですよね♪
外壁の周りには石の砲弾も置かれてたんですよ~。
だいぶ育ってますよね。^^;
多分、冬毛のせいです。きっと。。。
あはは♪ありがとうございます。(^-^)
たまには旅ブログもいい?ですよね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/363-72eef13c
