そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月09日(木) お気に入り。

別荘でのトラくんのお気に入りスポット
階段です

ヒンヤリだし、くつろげるし。

階段を駆け上って、興味あるものを見つけては。。。

跳ぶよ~。

チョッカイを出してまわり、一人遊びも充実

限界に挑戦。

様子を見に行くと。。。ちょっと興奮気味に誘ってくれます

すごいたのしー。

しばらく帰ってこないトラくん
階段で生き倒れてる彼をママさんが発見
↑トラップですよ~

かわぇぇ~。。。(〃▽〃)

かなり気に入ってますね

コレほしー。

あはは~

~ReadMore~
イタリア旅行記

サンタ・マリア・デッレ・グラツイエ教会。

サンタ・マリア・デッレ・グラツイエ教会。

外に張ってあった”最後の晩餐”。
ちゃんとホンモノ見てきました。

最後の晩餐。

残っているだけでも奇跡な壁画です。
貴重な壁画を我が家にも。。。目下1000ピースな晩餐を奮闘中。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

階段うちにも欲しい~^^;
すっごい階段楽しそう~♪
そういえば相方の実家で飼ってるニャンズも
階段大好きみたいでよく
遊んでますよ~(´ω`)
トラくんも階段のとりこになっちゃいましたねw
そっか!
行き倒れてるのはトラップなんだ(笑)
私、よく引っかかります・・(^_^)

イタリア旅行記!素敵♪
写真見てるだけで、自分も行った気になれます♪(^o^)
階段ってけっこういい遊び場になるんですよね~(^^)

おお!イタリア旅行記楽しい~♪
最後の晩餐・・・本物見たいな~(^^)
あはは♪
でも、youboboさん家にはお手製の立派なキャットタワーがありますもんね。
そのうち階段も作っちゃったりして。。。(〃艸〃)
やっぱニャンコは階段が好きなんですね♪
すごい楽しそうにかけ上がってくんですよ~。
タワーでも上下運動はできるけど、かけのぼることはできないですもんね☆
はい。トラップですっ♪(。・ω・)ノ
こっち見てゴロゴロされたら、ついついちょっかい出したくなっちゃいますよね~♡
ニンゲンの心をつかむのが上手くて。。。☆

> イタリア旅行記!素敵♪
> 写真見てるだけで、自分も行った気になれます♪(^o^)

ありがとうございます。ヽ(・∀・)ノ
懲りずにチョビチョビ載せるのでお付き合いくださいね♪
そうとう楽しいみたいですね♪階段!
たしかGoldDogさん家は階段ありましたよね。
4ニャンもいると毎日運動会ですよね~☆
楽しそう~。(〃艸〃)

> おお!イタリア旅行記楽しい~♪
> 最後の晩餐・・・本物見たいな~(^^)

そういって頂けると嬉しいです。
ただ貼り付けてるだけで芸がないですが。。。(;^ω^)
最後の晩餐は、修道院の食堂の壁画なんです。
遠近法を使ってるので、当時の修道士の人たちはキリストさんとテーブルを並べて食事をしたそうですよ☆
階段はうちの子も好きですよ
何でかははっきりと分からないですけど、
駆け上がって見たり、じ~と座り込んでみたり・・・
トラくんのお家は階段が無かったんですね
「階段が欲し~い」っておねだりされても
こればっかりはね~

"最後の晩餐"目の前で見れたんだ~
羨ましい~、きっと撮影禁止だったんでしょう
写真1枚ぐらい撮らせてくれたっていいじゃんね~


ちぃちゃんも階段マニアなんですね♪
色んな気分で使い方もそれぞれですよね。(^-^)
寒くても行きたがるし☆
よっぽど楽しいんだろうなぁ。

> "最後の晩餐"目の前で見れたんだ~
> 羨ましい~、きっと撮影禁止だったんでしょう

撮影禁止でした。^^;
なので、外にはってあったなんだか分からない”最後の晩餐”を撮ってきました。
実物は思ってたよりも小さかったなぁ。っていう印象でしたよ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/362-4ac8f105
