そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月08日(水) 別荘へお出かけ♪

今日は先週の旅行前、別荘にお泊りにいくトラくんの様子を。。。

トラくん、ちょっとワクワク顔
パパさんとママさんに可愛がってもらおうね

ママさーん、待っててね~。

お留守番もヘッチャラな頼もしい表情です

何して遊ぼうかな♪

1時間後。。。別荘(きこりん's実家)に到着

今日からここの子。

空気を読むトラくんは、この家の 管理人 主を分かっています

ボクを宜しくね。

きこりん'sパパさんと並んでテレビを見るトラくん
なんと。。。パパさんとトラくん、同じ表情をしてました。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
パパさんの顔を見せられないのがとっっっても残念っ

並んでテレビ♪

のりダーときこりんが旅に出ている間。。。
トラくんは、こうしてパパさんとママさんのココロをがっちりつかみ。。。
愛情をた~っぷり頂いて楽しい10日間を過ごしましたとさ

~ReadMore~
イタリア旅行記
写真の整理も兼ねて、毎日ちょっとずつ旅行記?を載せちゃいます

飛行機からの朝焼け。時間とともにどんどん色が変わっていきます。

朝焼け。

ヒースロー空港で乗り継いだ飛行機。。。イタリア・ミラノへ。

ヒースローからミラノへ♪

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

おぉ♪
やっぱり海外旅行だったんですね(^o^)♪
しかもイタリア・ミラノ!
なんか響きだけでお洒落ですね(^-^)
行ってみたいなぁ~♪
旅行日記楽しみにしてますね♪
イタリア行って来たんですね~!
いいなぁ~(* ´∀`*)

とらくんも別荘でなかなか
快適に過ごせてたみたいで
安心して旅行行けましたね~♪
旅行中タイトスケジュールにつき、
絶賛読み逃げポチ逃げすみまーん!

イタリアだったのか~!!
帰ったらゆっくり旅行記読ませていただきます!
トイラくんも別荘ワクワク顔で楽しそう(^^)
こんなん見てきたよ的な感じで載せちゃいますが、宜しければ見てください♪
この時期のイタリアは極寒でした。。。(´∀`;)
オンシーズンに行かれることをオススメします~☆
だいぶ快適に過ごしてたみたいです♪
一声鳴けばママさんが駆けつけてくれるし、パパさんは遊んでくれるし、秘密基地はいっぱいだし。。。
相当坊ちゃん待遇でしたぁ。(;^ω^)
心なしかワガママっぷりがアップしたような。。。
ニューヨーク無事に着いたようで♪
私もsallyさんの旅日記楽しみにしてますよ~。ヽ(・∀・)ノ
楽しんできてくださいね♡
トラくんの顔見てると、パパさんの顔想像
できちゃうね
どこの家もオヤジと呼べる人はこんな顔で、
ドーンって座ってんのかな?

イタリアか~、いいな~
フェラーリとヘップバーンしか思いつかない
けど、行ってみたいNo.1ですよ~

やっぱり海外だったんだー!
いいな(^^)イタリア!
いつかは行きたいな~♪
ヨーロッパはこの時期クリスマス市とかけっこう出てますよね?
私が過去行ったときは初夏と秋だったのでクリスマスシーズンは未経験・・・こちらもいつか行ってみたい!

トラ君・・・主人をわかってるなんて・・・
さすがです(笑)
父はネコ顔ではないハズなんですが。。。なんかこの一瞬の写真は似てたんです。^^;
不思議~☆

ぜひぜひ~♪
ヨーロッパはいたるところ芸術で歩くだけでも楽しいですよね。(〃艸〃)
私ももう1回行きたいです。今度は気候のいい時期に。。。
クリスマス市はなかったんですけど、メリーゴーランドが出てました☆
さすがヨーロッパ~ってちょっと気分が上がっちゃいました。(〃艸〃)
お店のディスプレイもクリスマス一色でしたよ!
みんなオシャレなんですよね~。気に入ったお店のをちょいちょい撮ってきました♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/361-08febba6
