そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月07日(火) 怖いの~。

トラくん、ビビってます。。。

どきどき。

何にって。。。のりダーの手に

ご勘弁を~。

どうして憤りを感じてるのかは謎です
だって、トラくんはのりダーのことが大好きだし

なんにゃぁっ。

イイコイイコしてあげるだけなのに。。。
めっちゃ引いてる。。。

やめれ~っ。

そして。。。憤りがマックスに達するとヤリます

くわぁっ(怒)

もちろん、のりダーはサッとかわします
私も最近では”名誉の負傷”、減りましたよ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんはのりダーさんの事が大好きでもビビッちゃうのか~
猫は不意に迫り来るものには、凄く敏感に抵抗心持ちますよね
きっとトラくんは野生の感覚、ちゃんと持ってるって事ですかね
でもさすがに爪でやられるのは痛いですけどね
のりだーさんの手、おっきい!(^o^)
やはり男の手ですね~♪
トラくんが小さく見える(^^)
私もよくメルにビビられますよ~(泣)
怖がってるトラくんかっわい~(* ´∀`*)
タワーの柱にしがみつくなんて!!!

…よくよく考えたら
私うちのニャンズに
怖がられたことないかも?w
あれ?なんでだろ?w
そっかぁ。野生の感覚を持ち合わせてたのかぁ♪
ちなみに。タワーの最上階にいる時は”不意打ち”ぢゃなくても、こんな風にドン引きなんですよねぇ。^^;
ツメは痛いですよ~。結構治るまでに時間かかるし。。。
確かにトラくん小さく見えますよね♪
ちなみにのりダーにはおののいてますが、私にはちゃんと向かってきます。^^;
人を見てるんですよねぇ。。。
アンちゃんとエースくんは怖がらないんですね。
いいなぁ。。。♪
うちはよくマジ追いかけっことかするので、そのせいもあるかも。。。?
けっこう真剣ですよ。^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/360-f9722429
