そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月06日(月) 一瞬のスキ。

ヒザかけを落としてちょっと離れた隙に。。。
トラくんが潜りこんでました

ボクの~。

さっきまで自分のベッドで丸くなってたんだけどなぁ
なんと素早い。。。

早いモノ勝ち~♪

恐らく。。。ヒザかけの中に何かいると思って偵察に来たら
意外と暖かくて入っちゃったパターン

出来心です。

で、フミフミしてるうちに、うまいこと包まれちゃった模様

いいとこ見つけた♪

床暖も入ってるし、睡魔には勝てないよね~

ぬくぬく~☆

ぢゃぁ、きこりんはトラくんが寝床を移動するまでガマンするね
あはは~。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

落っこちた毛布で遊んでるうちに
暖かくて寝ちゃうなんて
可愛すぎるでしょー(*>∀<*)
しばらく足寒いかもそれませんがw
カワイイので我慢ですねwww
ありゃ♪
これは毛布取りにくいですね~(^^)
冬ならではの光景ですな♪
足に毛布が触れると思わず、フミフミしちゃうみたいで。。。^^;
本能ですね~♪
もちろん足が寒いのはガマンですっ。
その代りたくさん写真を撮らせてもらいましたよ☆
床暖・・あったかいのでしょうね~^^
はい♪(。・ω・)ノ
次に起きるまでヒザかけはトラくんのモノになりました☆
ニャンコの可愛いポーズは冬の方が多いかもですね♪
あはは。
トラくん、イイトコ見つけたね~(^^)
そこはぬくぬくでしょう♪
暖かいですよ~♪
たぶん、コタツの次くらいに最強アイテムですね!(^^)
ホントぬかりないですよね~♪
毎日パトロールしてるから、いつもないものが落ちてると気になるみたいです。
で、場所とられちゃいましたぁ。(*^ω^*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/359-81ca08c8
