そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月03日(金) ポットの季節。

12月に入り、すっかり寒くなりましたね
トラくんも再びポットに座る季節がやってきました

つま先歩き♪

初夏の頃からすっかりブームが去っていましたが。。。

思い出したの。

また思い出したようです

美味しい予感☆

ここに座ってれば、晩ゴハンのおこぼれチェックも
上に保管されてる鰹節もぬかりなくオネダリできます

視線は常に上に。

そして、何よりあったかい
だから、お気に入りなんだと思ってました。春までは。。。

ボクも~。

でも、最近、ポットは使ってないので。。。
むしろヒンヤリのはず。。。

チャンス到来っ!

実は、ポットが温いから。。。とか関係なかったんぢゃないかと思います
単に気まぐれなだけ!?

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくんもこの時期、あったかかった時の
記憶が残ってんでしょうね
でも冷たくて残念でした、そのうち自分で
給湯スイッチ押すかもしれませんね
ポットの上にお座りするなんて
トラくん案外器用ですね!w
うちはポットはケトルなんで
上には乗れませんが
炊飯器の上にはアンちゃんが
たま~に乗ってますよ(;´∀`)

ポットの上の絶妙な
バランス感覚の乗り心地が
お気に入りだったりしてwww
ポットの上ってぬくぬくだもんね~(^^)
うちは幸い(?)ポットないんですけどね。
実家では乗ってましたよ。
トラくん、ちょこんと座って器用だな~。
ちゃんと覚えてたんでしょうか?(^^)
だとしたら、すごいなぁ♪

>そのうち自分で給湯スイッチ押すかもしれませんね

あは♪確かに~。( *´艸`)
洗濯中の洗濯機のスイッチの上を歩いて勝手に切ったりするので。。。
暖かいところをちゃんと理解しててかしこーーーいって思ったのに(笑)
しかし・・・そこに座れるということはスマートなのねん♪
トラくん、スッゴいワクワク顔してる~(^o^)♪
ちゃーんと分かってるんですね(^-^)
この食に対する記憶力、違うことに生かせたらスーパーニャンコになれそうですね(笑)
炊飯器は暖かそうですね~♪
ポットも炊飯器もマルっとした形がフィットしてマッタリするのにちょうどいいのかな?
FAXの上がお気に入りなネコちゃんもいますもんね。(^^)
ピーちゃんもポットに乗るんですね♪
トラくんはぬくぬくぢゃなくても乗るみたいですけど。。。^^;
結構ポットに乗るのって難しいと思うんですが、さすがネコですね☆
私もちゃんと思い出したんだぁ~って思ったんですが。。。
単なる気まぐれだったみたいです。^^;残念~。。。orz
たまぁにズリっとなってますが、ウマいことポットに乗ってますよ~♪
確かに~♪(〃艸〃)
でも、それができないのがトラくんなんですねぇ☆
食べ物にしか発揮できない!?^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/356-711a5540
