そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年12月02日(木) ただいま~♪

昨日、帰ってまいりました~
トラくんも約10日ぶりに帰宅

見たことあるような景色。。。

若干、記憶喪失気味に
あっちこっちパトロールして歩いてました~

ビックリ顔♪

感動の再会とはいきませんでしたが、昨夜は一緒に寝てくれました
トラくんもちょっとは寂しかったのかな?()

きこりんファミリーの皆さま。
トラくんを可愛がってくれてありがとぅ&大変お世話になりました
また、遊びに行くね~。(o・ω・o)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

お帰りなさ~い
トラくん、どれほど首を長くして待ってた事か…
  
  あっ!ただの背伸びか~**

御土産話、楽しみにしてますね~
おかえりなさ~い!
まさに首を長~くして
待ってたとらくんですね(●・´艸`・)

きょとん顔がカワイ~!!!
おかえりなさ~い♪
そっか、トラくんも「おかえり」なのか(^-^)
久々の家族だんらん♪
楽しんでくださ~い(^o^)♪
あはは♪ただの背伸びです~♪
お迎えに行った時の素っ気ないリアクションといったらないですが。。。^^;
おうちに帰って来てからは、どこ行くにもチリチリ♪ツイテくるのでちょっとは寂しかったのかなぁ。。。♡
写真整理したらチョコチョコのっけますね!
ここまで分かりやすいビックリ?顔を撮れたのは初めてだったので使っちゃいました。(〃艸〃)
首を長くして待っててくれてたら嬉しいですが、実家での生活はとっても楽しかったようで。。。^^;
別にこのままでいいんだけど。。。みたいな空気を感じました。orz
お出かけ中も見に来て頂いてありがとうございました♪
トラくん、やっと元の生活に落ち着きました。(^^)/
久々のモフモフを楽しんでます♡(〃艸〃)
おかえりなさーい!!!
トラくんも一緒に帰宅したわけですね!
おかえりだね~(^^)
ゆっくり休んで、トラくんとのラブラブタイムを堪能してくださいね♪
おかえりなさーーーい(^^)
トラ君のキョトン顔最高~♪
ありがとうございます♪
1週間ぶりにモフモフしました。(〃艸〃)
なでたり、ブラッシングしたり、ゴロゴロ言われると嬉しくなっちゃいますね。
あら。トラくんの思うままに動いてるワタシ。。。
ただいま~♪
ネコも目を丸くするんですね~。(^^)
ちょっと笑っちゃいました。(。・w・。)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/355-33589ed6
