そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年01月26日(火) 警戒中。

トラくん。臨戦態勢な時はおヒゲが前に出ます。
ちょっとプックリしてかわいい。
で、この視線の先にはカラスのクロちゃんがいますヤッター

おともだちキタ~。

クロちゃんが少し遠目の電線にとまっている時は”ケケケケッ”と鳴いて呼びかけますラヴ
が、ベランダにやってくると。。。

意外とおおきぃの。。。

予想外の”でかさ”に固まってしまうのでしたねこ

また来てね~。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

大きなカラスは、
怖いよね~~~、

っていうより、
トラくん大きくない?

ヨソウガイデース

立ち上がったときの身長が、
50cmはある?

ヨソウガイデース
正解!つま先立ちをしてると
50センチ以上ありますよ☆

そんなに大猫だとは思ってなかったけど、
そう言われてみると大きいかも。。。^^;

でも、小さなアンモニャイトになってる時は
直径30センチくらいです。

ちなみに来たばかりの頃は15センチくらいでした♪
寝る子は育ちますね☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/35-a02d8c4e
