そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月22日(月) 愛用の品。

イージートーンの空き箱
トラくんにジャストサイズなので、まだ愛用してます

お気に入りなの。

寄りかかれるし、段ボール素材は暖かい
こうやって立てれば、ちょっとした砦になります

いい天気~。

ちなみにトラくんは自分で箱の向きを変えます。。。

自分で立てたの。

遊びに誘ってくれるトラくん。。。
かわゆす。。。

遊ぼうよ~。

箱に入ったトラくんをブラッシング
ブレブレですが、相当気持ちいいらしい

最高の箱にゃ~。

お顔もこんなんなっちゃいます

気持ちええ~♪

==============================
きこりんとのりダーは明日からしばらく旅に出ます。。。
なので、実はトラくん、昨日から別荘(きこりん's実家)にお泊りしてます
トラくんがいないよぉ。。。(´・ω・`)シクシク
あ。ブログは毎日アップしまーす

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

Reebokのイージートーン効果でました?
トラくん、箱かじんないんですね
大事に使ってんだ~、秘密基地だもんね*
それにしても気持ち良さそうな顔、
首痛くないのかな~
ジャストサイズってところが大事なのよね~(^^)

旅行ですか~??
行ってらっしゃーい!
トラ君お留守番なのか・・・がんバレー!!
効果ですか?えーっとですね。
まだです。。。^^;

トラくんはあんまり箱はかじらないですね。
そのかわりと言ってはなんですが、コンセントやバッグの取っ手etcはかじりまくりです。。。
歯型がついてないモノはないかも。。。(-"-)
そうなんです~♪サイズが大事なんです。(*^^)v
トラくん、きこりん's実家で楽しくやってるようです。。。
なんて順応性の高いニャンコなんでしょぅ。(/ω;)
では、今からいってきまーす♪
ジャストサイズだから、こんなにご満悦なお顔なんですね(^-^)
はみ出したお顔も最高♪
トラくん、気持ち良さそうな顔(^o^)♪
されるがままって感じですね(笑)

夜に出発ですか?(^^)
もしかして・・・海外旅行?(^o^)
今まで入ってきた箱の中で一番ジャストかも。。。☆
なのでなかなか捨てられずにいますf^_^;
満足げに入られちゃうとねぇ。。。♪
昨日は前泊したので夜に出てきました♪
これから飛び立ちます!ちょっとそこまで~☆
帰ってきたらまたお邪魔しますね。(^ω^)/
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/346-b2d614aa
