そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月15日(月) お留守番。

ここはキャットタワーの隠れ家ボックス

落ち着くの。

もこもこクッションの上でおテテを抱えて。。。

なんか眠くなってきた。。。

ちょっと暗くて、ちょうどいい狭さ
眠くなっちゃうね~

寝るね。

トラくん、お留守番よろしくね

========================
今日は演奏会の本番。
所属のオーケストラで合唱団の方々とレクイエムを演奏してきます。
私は、今年お別れした大切な2人のために
2人に届くかな。会いたいなぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

トラくん、眠そ~(^_^;)
快適なんだね♪
演奏会頑張って来てください(^^)♪
大切な人に届きますように・・・♪
演奏会?、えっ!きこりんさんが…?
どんな楽器の演奏なんだろ?
レクイエムって教会か何か?
是非、ご披露を**
演奏会がんばってくださ~い(・∀・)ノ
トラくんもいい子で
お留守番して待ってますよ♪
もこもこクッションの上で
気持ち良さそう~(* ´∀`*)
やっぱ・・トラくんって小さいんですね~@@
巣箱・・余裕がありますね~^^
トラくんお留守番なんだね~。
演奏会、頑張ってくださいね!
って、もう終わってる時間かな。
お疲れ様でした!かな(^^)
ありがとうございます☆無事におわりました!
トラくんもいい子でお留守番してくれてましたよ。
帰りが遅いと玄関を開けた時にトラくんが転がり出てくるのがちょっと嬉しいです♪
教会で合唱団&オーケストラで演奏してきました。
私の楽器はバイオリンです。(^^)
教会ってふだん行かないけど、独特な雰囲気がありますね。
神聖な空気。。。☆
写真NGなとこだったので、お披露目もナッシングです♪(ノω`*)
ありがとうございます~♪
遅かったわりにいい子にしててくれました。
ちょっと早い夕ご飯をあげて出かけたのですが、おかわりを催促され。
お留守番のご褒美にオヤツもあげたのでチャラかな。(^^)
アンちゃんとエースくんみたいに2ニャンだったら寂しくないのにねぇ。
巣箱♪この表現いただきっ!
トラくん小さいですか?この中で転がったりしてるのでまだ余裕はありそうです。(〃艸〃)
ありがとうございます♪無事に終わりました~☆
いつもは鳴かないトラくんですが、帰りが遅いと鳴いてお出迎えしてくれます。(〃艸〃)
おかえり~、待ってたよ~!(泣)(。>д<。)なのか、
遅いにゃっ!待ってたのにっ(怒)o(`ω´*)oなのか。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/343-944bb434
