そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月17日(水) きゃっち。

ソファの下で待ち構えてるトラくん
暗いトコロは瞳孔がまぁるくなって可愛さ倍増()

お目目ランラン☆

キャッチボールならぬ、キャッチリボンです

しっかり頼むよ~。

おテテをにぎりしめて、気合いは十分っ

さぁ、来いっ!

せぇ~のっ

手ごたえありぃっ☆

無事にゲットしてご満悦~

ボクの勝ち~♪

捕まるまいと、よくこのソファの下に逃げ込むのですが。。。
狭いのにズリズリと結構いいスピードでずり逃げしてます

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

ホントだー!
黒目がまん丸でかわゆい~(・´艸`・)
ソファの下とか潜るの好きですよね!w
でもうちのソファ結構低くて
前は通り抜けしてたのが
最近は途中までしか入らないのです…
エースは…w←おチリ引っかかるのでw
リボン捕獲して「やった☆」て表情かっくいー!
おお・・・キラキラお目目かわゆい。
狭いところに逃げ込むと捕まえるの大変ですよね(笑)
病院行くときとかよくやられます(^^;)
黒目まん丸~@@
黒目も大きいですね~@@
暗いとこだと黒目がおっきくなって可愛いですよね♪
うちのソファの下は這って移動できるくらいの高さがあります。(〃艸〃)
なので、ちょっとした遊びもできちゃいます☆

エースくんおチリ引っかかっちゃうんだぁ♡
引っかかってるとこ見たーい♪
うちも気配を察知してササ~っと隠れますよぉ。^^;
結構鋭いし、素早いですよね☆
以前は煮干しやら、もう出かけちゃったよ作戦でおびき出してたのですが、
トラくんも賢くなってきたので、最近はソファの下だったらズリズリ~っと引きずりだしちゃいます。(*^^)v
昼間はそうでもないですけど、暗いとことかだと
こ~んなに黒目がおっきくなるんですよね♪
別ニャンですよね~。(〃艸〃)
写真に書いてあるセリフがいつも面白いです(^-^)
何気ない一言が可愛かったり♪
ホントにトラくんが喋ってるみたい(^o^)
まぁ。。。☆(≧▽≦)ノ
最高の褒め言葉をありがとうございます♪
このパストリーゼさんの一言でもうしばらく頑張れそうですっ!(o`・ω・)o
嬉しいなぁ~♡
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/342-2e13d788
