そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月20日(土) メデタイ☆

トラくんのおともだち3号の結婚式で頂いた引き出物の飾り
あまりに興味津津なので、つけてあげました

なんかアタマに。。。

お留守番なトラくんもちょっと御めでたい感じに
かわいいよー()

ブーイング。

あ。やっぱり却下ですね

何すんにゃっ!

トラくんには干支のかぶりモノなんて。。。到底ムリな相談
めっちゃ怒られたぁ。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

いまさらですが・・
トラくんって、おっきいんですね~!(@_@)
抱っこしてるきこりんさんと比べると大きさがよく分かる!
うちのメルが小さいから余計にそう感じるのかも・・(^_^;)
あはは。不満そうだけど、
トラくん意外にもお似合いよ(≧m≦)
なんか豪華だよ~(笑)
すっごい不満顔全開ですね(*´艸`)
でもそれがかわゆい~www
とっても似合ってるのにぃ!w
メルちゃん小柄ですもんね♪
トラくんもアメショ界の中では小さい方ですが、最近メタボ疑惑もありちょっと大きくなったのかも~。。。^^;
いやいや、冬のコートのせいですっ!byトラくん
なんか豪華なキティちゃんみたいですよね♪
洋服もかぶりモノも一切NGなんですよねぇ。。。トラくん。
なんでも着こなしてくれるはなちゃんやピーちゃんが羨ましいです♡
ひどいブータレ顔ですよね。^^;
こんな小さい表面積で、かわいいお顔もするし、こんな不満顔も。。。
不思議ですね!
ポイントは目でしょうか。(^^)
アメショの不満顔っていいですよね(笑)
本当に不満なの。
って感じ(^^)
ホントですね。^^;
全身で不満を表現してます。。。
色んな表情が見れて面白いですよね♪
こんな顔もするのか。。。って☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/340-e07608c5
