そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月11日(木) とっちぃとの想い出。Part3。

最初、ベランダでは警戒心のカタマリだったトラくんですが
今ではこんなにリラックス

気持ちいいね~♪

トラくん、ただクネクネ&ウダウダしてるわけではありません
実は、視線の先にはとっちぃが

おなかも見せちゃうよ。

こうやって転がって。。。きこりんを油断させて
少しず~つとっちぃににじり寄る。。。
トラくんのフェイント作戦です

そろそろ油断した?

手グシでブラッシングしてあげると。。。
おテテをぐーぱー×2

気持ちいいにゃぁ。

ところがトラくんがウダウダしてる間に
とっちぃ、室外機の裏に隠れちゃいました

まだ遊んでないよぉ。

最後にとっちぃ探しにいそしむトラくんをどうぞ
ちなみに、この時はとっちぃはいません



実はこの前日、のりダーがベランダの大掃除をしてくれました
その後もちょこちょこ顔を見せてくれましたが
とっちぃファミリーはお引越しをしたようです

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

うわー。なんか動画のトラくん見たら
背後からの模様というか色合いとかが
エースそっくりでびっくりしました!w
なんか、エースも数年後には
トラくんみたいになりそう~(*´艸`)体型とかw

ベランダでゴロゴロしながら
とっちぃ探してるの可愛いですね~☆
でもどっかに移住しちゃって残念(´;ω;`)
お手手ぐーぱーなんて、かわいすぎ~!
トラ君はとっちぃを見つけたいんですね~(^^)
そっか、お引っ越ししちゃったのかあ。
さようなら、とっちー(;´д`)
ありがとう、とっちー(;_;)/~~~
君のことは忘れない・・・( ̄^ ̄)○o。.

(笑)
エースくんとトラくん似てますか?
じゃぁ、きっとこんなんなっちゃいますよ♪(〃艸〃)
あっ。。。☆
もしかしてイヤ??イヤですかっ!?(´。・ω・。`)シクシク
ベランダに出るたびにとっちぃをフンフン探してますよ。((´∀`*))
変わりに落ち葉とかを見つけて、大興奮ですけど♪
ブラッシングしてあげると、グーパーするんですよ☆
それが可愛くてついつい。(〃艸〃)
パストリーゼさんは一番のとっちぃファンですね☆
今まで応援?ありがとうございます。(o^―^o)
姿が見えなくなるとちょっと寂しいけど、もしかしたら今日はいるかも。。。☆と
トラくんと一緒に探してます。(〃艸〃)
とっちぃ、いなくなっちゃったんだ~、寂しくなるね
手ぐしされながらも、とっちぃ探してる
トラくん、とっちぃの事大好きで気になっちゃうんだね
またいつか不意に現れるといいですね

ベランダに出るとキョロキョロしながら歩いてるので、やっぱりとっちぃを探してるのかも。
でも、他になんか面白いものがないかなぁ。。。って、ちぃちゃんと同じでお外の楽しみを覚えちゃったみたいですね。
暖かくなったらまた遊びに来るかな?
とっちぃ。。。外から家までカベづたいに上って来たのかなぁ。。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/337-8494f799
