そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月09日(火) とっちぃとの想い出。Part1。

秋ですね~
今日は風が強いので、ベランダに落ち葉が舞い込んでトラくんが忙しそうです

ベランダと言えば。。。夏の想い出とっちぃ

とっちぃLove。

危険なので(とっちぃが。。。)抱っこしてのご対面です

もうちょっと近くに!

あんなに会いたがってたのに
とっちぃを前にすると腰がひけてます

ぜんぜん怖くないけどね。

好奇心と恐怖心が葛藤してるトラくん
ちょっと遠巻きに様子をうかがいつつ。。。

行きたいけど、コワい。コワいけど、行きたい!

窓越しでいつも見つめあっていたとっちぃなので
動き出すとついていきます

遊ぼうよ~。

トラくん、この頃からベランダが大好きになってしまいました
しかも、ほとんど鳴かなかったのに”出せ出せ~”っとおしゃべり?するように。。。

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

要求がある時の鳴き声って可愛いですよねっ(*^-^*) ニッコリ☆
あのフテコイルナでも可愛いもんププッ ( ̄m ̄*)
トラ君もともとはあんまり鳴けへんねやぁ~☆
うちは、メッチャ鳴くよっ!!
ま、ほぼ要求鳴きで・・・どんだけ要求多いねんって感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
トッチーはまだ冬眠してないん?
n(ー_ー?)ン? トカゲって・・・冬眠するんやんねぇ??
とっちーだ!(^o^)♪
まさに夏の思い出ですね♪
実は対面してたなんて・・・(;o;)
知らなかったぁ(;´д`)
また会えるかな?(^-^)
うんうん♪ニャンコもブリっこするんですよね♡
ルナちゃんはたくさんおしゃべりするんだぁ☆
なんにもしなくても可愛いんだから、にゃぁにゃぁ鳴かれたら可愛くて仕方ないでしょうね☆
ニャンコは本当に甘え上手ですよね~。(〃艸〃)

とっちー。。。
最近スガタが見えないので多分もう冬眠したのかなぁ。。。
あはは♪とっちーファンのパストリーゼさん☆
とっちー、最近姿が見えないのでお引っ越ししちゃったみたいです。
それでも、トラくんは毎日ベランダチェックを欠かしません。。。( *´艸`)♪
とっちぃですね!!(笑)
なんか、トラくんととっちぃのお話はワクワクします(^^)
そっか、この頃からとっちぃ大好きトラくんになったのですね(笑)
トッチィ!
彼のおかげでトラくんの
おしゃべりが始まったのですね~w
背後の写真でもトラくんの
興奮状態がよく伝わってきますね(*´艸`)
トラくんのへっぴり腰、可愛すぎ
とっちぃ、こんなにちっちゃくても
ビビっちゃうんだ~

トラくん、お外の魅力が分かっちゃったんだね
お外は気持ちいいでしょう~
でもこれからの季節、出れる機会も少なくなっちゃうね

あはは♪色んな意味でワクワクしますよね~。
でも、大丈夫!事件はおきてませんから~。(;^ω^)
後ろ姿でも、やる気が見えますよね♪
ちっちゃいアタマと背中なのに不思議ですね~♡
トラくんが鳴くのは相変わらず要求がある時だけですが、お外出してーって鳴くのがかわいいです。(〃艸〃)
基本ビビリなので、相手がとっちぃでもこのビビりっぷりです。( *´艸`)
でも、楽しみを知ってしまったトラくんは隙あらばベランダに脱出。。。
最近では、玄関からも時々脱出を試みます!
出てすぐに固まってるあたりがトラくんらしいですが♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/335-0cc2aeaf
