そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月08日(月) ネコにボール♪

寝息を立てながら、マッサージチェアでお昼寝中のトラくんに。。。

寝る子は育つの。

毛糸玉のオモチャをあげてみたら。。。
なんの抵抗もなく、ホッペをのせました

基本の使い方☆

数分後。。。
ジャマなことに気がついたのか、足元に降ろして。。。

なんかある~。

次にトラくんを見たら。。。
毛糸玉ごと顔を抱えてました

むぎゅ~っ♡

そのうち、毛糸玉ごと寝がえりをうって。。。

もてあまし気味。

寝ぼけながら?転がして。。。

ホタテのかわり♪

寝ながら悩んだ結果。。。
やっといい位置を見つけたようです

落ち着くわ~。

すぐに放り出すかと思ったら、抱き枕みたいにして寝てくれて
なんか。。。嬉しいヽ(ω)ノ

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

毛糸のボールが思わぬ大活躍ですね(●・´艸`・)
抱き枕にしててかわいい~!!!
でも案外起きたら放置だったり…?www
いや~ん、可愛いやんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ルナにも・・・やめとこっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
睨まれるに決まってるわっ(TωT)ウルウル
トラ君、暖かくてイイ感じやったんかなぁ(*´∀`)
正解っ!基本は放置です。
一人遊びでケリケリしてることがたまぁにあるくらいで、あとは夜中に遊んでるみたい。
なにすんにゃっ(怒)o(`ω´*)oって睨まれるかと思ったら、ボールがあっさり獲りこまれていったので笑っちゃいました♪
絶対嫌がると思ったんですよ~♪
でも、寝ぼけてたのか巻き込んでくれました♡
ネコなんてほとんど期待どおりにはならないので、嬉しかったですぅ♪(o´▽`o)v
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かっわいい~ヽ(^o^)丿
毛糸ボール抱えてる~♪
寝ながら遊んでるみたい(^^)
寝ぼけてたみたいであっさり受け入れて?くれました♡
ふだんは遊んでないけど、日に日にボロボロになってます。^^;
やっぱりこっそり遊んでるみたい♪
抱えてる~!かわいい~(^-^)
毛糸玉が大活躍ですね♪
一応割と役に立ってるみたいです♪
トラくんは毛糸玉をキッカーかわりにしちゃってます。( *´艸`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/334-e1feb35c
