そこのシマシマ♪ ~アメショのトラくん~

アメショと飼い主の自由な徒然日記。のらりくらりつづります☆

--年--月--日(--) スポンサーサイト


~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

2010年11月05日(金) 残念な顔。

とある晩
トラくんが虫さんを発見しました

遊ぼうよ~。

他は目に入ってないトラくん
多分、足元の心配なんて考えてません。。。

もうちょっと近くに。。。

集中しているトラくんはなんだかオーラが違います

背中で語る。

立ち位置もギリギリな場所で
ずいぶん頑張(って見て)ましたが。。。

熱い視線☆

こっち来ないかなぁ。。。と見てる間に。。。
ぷーん。っと行ってしまった虫さん

待ってぇ。。。orz

今日も残念な結果に終わりました

ガッカリにゃ。

あぁ。めちゃめちゃ残念そうなトラくん。。。(´-ω-`)
タワーのツメトギがボロボロになるくらい鍛えてるのにねぇ~
リボンで腹筋もしてるし~

~猫ブログランキングに参加中♪~
トラくんとモミたんにポチっと♡

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
blogram投票ボタン

コメント

あらーw
獲物逃しちゃってからの
トラくんのブー顔が最高ですねwww
「こっちこーい」のキラキラお目めから
半分以下になってますよwww
トラくん、すっごいワクワク顔だったのにね~。
あらら・・・逃がした?
かわいいなあ(^^)
トラくん良く見つけたね~
でも逃げちゃった?
また機会があるさ、でも集中しすぎて
落っこちないようにね*
あはは♪(@´゚艸`)
猫ってこんなに顔ちっちゃいからおメメでもずいぶん表情が変わりますよね。
気分によって、ぜんぜん別ニャンのようなお顔になっちゃうし。^^;
獲物を捕まえられることの方が。。。少ないです。^^;
ムシさんがいるのに気がつかないことも。。。♪
トラくん、お外では絶対に生きていかれないだろうなぁ。。。
またまた逃げられちゃいました~。(^^)/
カーペットの上にいる虫さんは何度か捕まえたことがありますが、元気よく飛んでたり、壁にいる獲物は恐らく100%!捕まえたことはないと思います。。。^^;
ちぃちゃんはきっとお外で鍛えてるから、百戦錬磨ですね♪
タワーのお部屋から顔出してるぬいぐるみが気になりました(^^)
トラくんに相手にされなくてどことなく寂しそう・・(笑)
あ。トラさんですね。。。☆
かなり長い間放置されてます。^^;
で、人知れずトラくんに八つ当たりされたりしてます。。。
ちょっと可哀そうな境遇なのです。(´。・ω・。`)シクシク
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://torajiro20060423.blog108.fc2.com/tb.php/333-a803b8f3
